※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
妊娠・出産

陣痛の間隔について日付が変わって今日が予定日の初産婦です。いつもと…

陣痛の間隔について
日付が変わって今日が予定日の初産婦です。
いつもと違う子宮をぎゅーーーっと掴まれているような痛みを感じるようになりました。
これは前駆陣痛ではなく、本陣痛と考えていいのでしょうか?また、どのタイミングで隣で寝ている母に声をかけて、病院に電話をするべきか悩んでいます。
もう少し様子を見た方がいいでしょうか?

コメント

ゆーゆー

痛みの間隔が早くなってきたらお母様に声をかけて病院に電話していいと思います!

🌝

私は起こすのは寝ようとしても痛くてねれない!てなってから「ちょっといつもと違うねんけど」て起こしました!

•*¨*•.¸¸☆*・゚

間隔バラバラなので様子見でいいと思います。