※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちそちゃん ⍩
家族・旦那

あなたの自由は誰の犠牲の上で成り立っているのか時々でいいからよーく…

あなたの自由は誰の犠牲の上で成り立っているのか
時々でいいからよーく考えなさいよ💢
育児は楽しいし息子も可愛いけど、なんで私ばっかり、って
思ってるんだからな!
言ってもすぐ忘れるようだけどこのままじゃ一生根に持つ勢いだからな💢

あーちょっとすっきり。
お目汚し失礼しました🙇‍♀️

コメント

生ハム

うーん、私は旦那が稼いできてるから育児もできるんだと思うんですけどね🤔
そもそも育児が楽しいなら自分が犠牲になってるなんて思わないかなーって思います😅

• ちそちゃん ⍩

ちそちゃん ⍩

おはようございます☀
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

素敵なお母さんでうらやましいです❤️

• 11月20日
きっちん

わかります!
私も息子大好きだし、本当に幸せだけどちょっとした予定とか、なんなら風邪ひいた時とか「一人でゆっくり休めていいなぁ」って思いますもん!
すぐ忘れるし母親がみて当たり前精神がみえみえでイライラしますよね!
「子供には1ミリもイライラしてないよ?あなたにイライラしてるのよ!」って思います!

• ちそちゃん ⍩

ちそちゃん ⍩

おはようございます☀

そうなんです…1つ1つはちょっとしたことなんですよね😢ちょっとのイライラがつのりまして時々爆発します😂
    共働きでもう私の年休が底をつきそう(旦那の年休は無傷)なこととか、まだつわりがしんどいこととか、今義実家来てるんですが旦那は飲み会で帰ってこないわ、あーあー!イライラしちゃいますー😚って感じです!笑
    気持ち分かると言っていただけて心が軽くなりました🙇‍♀️❤️

• 11月20日
𓇼𓆡𓆉 ⋆Sea𓇼𓆡𓆉 ⋆

専業主婦や育休中なら家事は奥さんの仕事、旦那は外の仕事。二人の子供なので育児は夫婦で協力してするものだと思ってます(*ˊ˘ˋ*)!!

家事をしてくれる奥さんがいて旦那は外で働けるし、旦那が稼いできてくれるから、家族が生活できる。それぞれ支え合いですよね*˙︶˙*)ノ"
子供の世話は嫁の仕事!みたいな考えはナンセンスというか…私は無責任だと思ってしまいます(´- ̯-`)

共働きなら全てにおいて協力し合って当然だと思います。

• ちそちゃん ⍩

ちそちゃん ⍩

おはようございます☀

育児は2人でするもの、が前提であって欲しいんです…高望みなんでしょうけど😂
    私、支えてばっかで支えられてなくね?と思ってしまって時々こうやって爆発します😂

それぞれの家庭に背景があるので一概には言えないですけど、お互い感謝を忘れないでいたいです😢
    少し冷静になれました🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月20日