※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk07
ココロ・悩み

最近、夜になると悲しくて毎晩泣いている。彼との会える時間が限られており、家にいることが辛い。色々考えて不安になり、今後のことが心配。どうしたらいいかわからない。

いつもお世話になっています。最近、夜になると悲しくて毎晩泣いてます。
何がこんなに悲しいのか自分でもわからないんです(´・_・`)

たとえば、彼とは金曜日と日曜日にしか会えないので、今日が何曜日なのか考えると会えないのが悲しくて仕方がないです。(今は二人とも実家ぐらし)

彼に会えないのも辛いのですが、一日中家にいて毎日同じくり返しで明日もこうなんだと思うともう大泣きです。(仕方ないことなのですが)友人と日中だけおでかけをするのも彼が許可してくれていないためできません。

色々考えてしまい何かに対していらいらしてきたり、出産ももうすぐなのにこんな私で大丈夫なのか不安になったり、彼の事は本当に大好きで不満もないのですが別れてしまう事ややっていけるのか不安になってしまいます。こんなに不安に思ってしまうのは今だけでしょうか?
まとまりのない文ですみません(´・_・`)どうしたらいいのかわからないです。

コメント

sakiちゃん

マタニティーブルーなんですかね(´・ω・`)
不安なときに彼が近くに居ないから、
なおさら気持ちが落ち込んじゃうんですかね💦

一緒に暮らすようになれば、
心が安定すると思いますよ(^^)

樹里

一日中ただ家にいると病んでしまいますよ!お散歩でも良いので、天気の良い日は外の空気吸うと良い気分転換になりますよ(*^o^*)

なぜお出かけが彼の許可制なのでしょう?友人と会うのって、買い物かお茶くらいですよね?医者に止められてるならまだしも…ちょっと謎です。
それとお互い一緒に住まれてないというのは、お仕事の関係ででしょうか?
会うことが出来なくてもメールや電話はできませんか?

何か熱中できる趣味などがあると、良いかもしれませんね!
私はよくパンやお菓子作ったりしてました。生産性のある事をすると、充実感や達成感があり、少なくとも陰鬱とした気持ちは軽くなりました!
もちろん色々不安になって泣くこともありました。
ですがホルモン的な事なので、大丈夫ですよ。どうしようもないときは我慢せず泣きましょう!