※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アモーレ⑅︎◡̈︎*
妊娠・出産

フィットキープ1と2、使い勝手はどちらがいいでしょうか?トコちゃんベルト以外でおすすめのベルトはありますか?

フィットキープ1と2ありますが、どっちが使い勝手いいですかー?(^_^)v
やっぱり2かな?

切迫早産にならないようにベルトをしようと思いますが、トコちゃんベルト以外でなにかオススメあれば教えてください٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

ばんぶー

私は1人目の産後からフィットキープ2をつかっています!
元々腰痛があったのですが、つけてる間は痛みも和らぎます^^

今は2人目妊娠中で、同じく切迫早産にならない為と腰痛緩和の為につけてます!

• アモーレ⑅︎◡̈︎*

アモーレ⑅︎◡̈︎*

ありがとうございます!
    やっぱりフィットキープ2は良いんですね!!(^_^)v使っているかたも多いですよね♫

フィットキープ2なのですが、履いた時に正面側に滑り止めが付いているようですが、ちゃんとくっついてますかー?パンツ丸見えにならないのかなーと笑( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 11月20日
  • ばんぶー

ばんぶー

私はちゃんとくっついてますよ^^
    丸見えにはなってないです!笑

• 11月20日
  • アモーレ⑅︎◡̈︎*

アモーレ⑅︎◡̈︎*

良かったです!!笑
    フィットキープにしてみようと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございます♫

• 11月21日