
久しぶりの投稿です!今神奈川県藤沢市に住んでいます。2月に東京ディズ…
久しぶりの投稿です!
今神奈川県藤沢市に住んでいます。
2月に東京ディズニーランドに行くことになりました。旦那の会社でチケットを安く購入できるということで二歳の娘を連れて家族三人で行きます。私自身ディズニーランドにいくのが二回目でよくわからないので教えてください。
チケットを購入するにあたりショーを見るための抽選券を購入するかどうかも会社に聞かれたそうで悩んでいます。ショーは毎月変わるみたいでその抽選の時間が朝の8時からあるみたいです。
並ぶなら前日に近くに泊まっていこうと思うのですがそのショーは二歳の子どもでも見て楽しめるものなのでしょうか??
見る価値はありますか??2月だから寒いしやめた方がいいのでしょうか??
何も知らなくて教えてくれると嬉しいです。
またここは行くべきとか東京ディズニーランドの楽しみかたなど何でも結構なのでコメントください。よろしくお願いします✨
- えーこ(3歳4ヶ月, 7歳)
コメント

K S
先月行きましたが、抽選は当日3つくらいやりましたが、全部外れました。
一日何回かあるし、抽選席でなくても割と楽しめました。
アトラクションも大人だけで行ったときには乗らなかったものばかり乗りましたが、楽しかったです。
うちの子はディズニーほとんど知らないしパレード見ても面白くないかなと思ってましたが、意外とワンワン!って言ったりしながら悦んでました✨
昔と違ってアプリでファストパス取れるので、誰かが走って並びに行かなくて便利な点が驚きでした😆

退会ユーザー
毎月変わるショー、、、
どれのことでしょう🤔🤔
抽選券を購入するんですか?鑑賞席とかではなく??
抽選の時間が8時からって、抽選はどこであるんですか?
娘さんはキャラクターは認識してますか?うちは毎回キャラグリやパレードで楽しんでますよ!
-
えーこ
コメントありがとうございます😆
しってるキャラクターはミッキーとミニーくらいしか知らないのであまり興味をしめさないかもしれません💦- 11月20日

かこ
ショーベースの企業向けファンパーティーのことかな?と思いました。
私の知る限りですが
・企業の関係者のみ参加できる
・座席は先着順
・ブレゼントが当たる抽選会がある
・ファンパーティーでしか見れないショーが見れる
という感じです。
ファンパーティーで合っていれば、2歳さんでも見ればそれなりに楽しいとは思いますので、気になるようでしたら行ってみてはと思います。
もしファンパーティーなら座席は絶対通路沿いに座ってください。ショーの最後にキャラクターが座席に降りてくるかもしれません。
-
えーこ
コメントありがとうございます😆
ファンパーティーとは上は屋根つきで横は壁がない完全室内ではないところでしょうか??
そこなら2月だから寒いのかと思い諦めようかなと思います💦
少し暖かい季節ならすごく行ってはみたいのですが。。。- 11月20日
-
かこ
たぶんおっしゃっている場所で間違いないと思います。
寒いですけどそれは外のパレードも同じですし、、
もし行かれるなら、座席がとても冷たいのでポータブルクッションがあると便利です!- 11月21日

退会ユーザー
毎月変わるショーは、ショーベースの事かな??
それでしたら、抽選の時間とかなかった様な??
姉の会社でそれが当たるとチケット取れると言われて、当たったのでお昼くらいに見ました!
娘はその時小学生でしたが興奮してましたよー!
2月は寒いですね!
暖かい格好して下さい😊
2歳でも楽しめるかと思いますよ!
-
えーこ
コメントありがとうございます😆
2歳でも楽しめると聞いてすごく楽しみになってきました!!
寒さだけがすごく心配ですが。。。- 11月20日

ママリ🔰
楽しめると思いますけど抽選券なしでも楽しめると思います!その時の気分もあるでしょうしね😌
2月は私達夫婦の結婚記念日で来年で3年目になりますけど今のところ2年連続雪降ったこともあり相当寒かったです!お子さんだと尚寒いかもしれません😭
ランドは基本的に乗れるもの多いのでお子さんが興味示すものを乗ったらいいと思いますよ😊👍
-
えーこ
コメントありがとうございます😆
抽選券なしでも楽しめるのですね🎵よかったです!
早くから並ぶのも寒いので諦めようと思います💦- 11月20日

mako
会社が言っているショーがどれかよくわかりませんが、うちは1歳7ヶ月頃に行き、それまでディズニーといえば家にあるプーさんのメリーや、ミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみくらいしか知らず、行く前にパレードをYouTubeで見せてみてもあんまり反応もよくない…という感じだったのが、蓋を開けてみると、リロ&スティッチのショーレストランではステージで踊るキャラクター達、写真撮りに回ってきてくれるキャラクター達に釘付けで、大好きなご飯のことも忘れるくらいで、パレードもディズニー映画とか全く知らなかったのに、食い入るように見て、指を差したりして嬉しそうでした✨
それ以来まだ行けていませんが、家でディズニー映画を観せまくったので知っているキャラクターも増えたので、興奮しすぎが怖くて逆に行くのが躊躇われるくらいです🤣
-
えーこ
コメントありがとうございます😆
家では興味示さなくても行くとやはり雰囲気とかで興奮することもありますよね🎵
2月なので寒さ対策だけはきちんとしていこうと思います!- 11月20日
えーこ
コメントありがとうございます😆
少し調べてみたらショーベースは屋根がついているけど横の壁がなく完全室内というわけではないようですね💦少し暖かい季節ならすごく見たいですが2月なので諦めようかなと。。