コメント
退会ユーザー
それは社内規程等で定められてるのですか?それとも人づての話ですか?
規程で免除事由があるならばもともと貰ってはいけないものだから会社側は返金しなければならないと思います。
総務の人に一報入れた方がいいと思います!
退会ユーザー
それは社内規程等で定められてるのですか?それとも人づての話ですか?
規程で免除事由があるならばもともと貰ってはいけないものだから会社側は返金しなければならないと思います。
総務の人に一報入れた方がいいと思います!
「育休」に関する質問
2人目ベビーベッド問題 みなさんどうしてましたか? 上の子は2歳4ヶ月女の子、平日は14時半まで幼稚園 家は平屋 旦那は半年育休予定、育休後は24時間勤務あるので、寝かしつけ含めワンオペの日あり リビング、寝室ともに…
旦那さんに育休中何させてますか?? きっと休みたい気持ちしかなさそうだから育休最悪だー!って思わせるくらいの仕事量をさせたいなと! 三食作らせる 洗濯させる 上の子の世話&幼稚園の送迎 私が寝てる間に赤ちゃんの世話 …
5月から2年ぶりに仕事復帰しました 事務員なのですが今まで私ともう1人の人と 2人体制で10年近く事務でやってきたのですが 私が育休に入って少ししてその方もお辞めになり 2年ぶりに仕事復帰したら 事務メンバーは誰も知…
お金・保険人気の質問ランキング
どんぐり
コメントありがとうございます。画像のように規則で定められているので、遡って請求できるかわからなくてモヤモヤしています…。
客観的に見てどのように思われますか?😔
退会ユーザー
自分で届け出たら、という事なんですね。ならば確信できないですが、、、
でもダメ元で言ってみてもいいと思います!
どんぐり
ご助言ありがとうございました。少し希望が持てました!
遅い時間にありがとうございました😊