※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

リトドリンを飲んでいた方の赤ちゃんへの影響について知りたいです。

現在、茶おりが出ており張り止めの薬、リトドリンを飲んでいます。今産まれてしまっても困るので飲むしかないのですが、飲むと赤ちゃんへの影響も調べると怖くて😭リトドリンを飲んでいた方、赤ちゃんへの影響はどうだったのか教えてもらいたいです。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

タピタピ🥤❤︎

私、2人目ずっと切迫で茶オリもちょくちょくあり、
リトドリン飲んでました!
私もずっと心配でした、
生まれて3ヶ月ですが、
特に、ん?と思うことは今のところありません!
私もずっと不安で、薬って飲んでいいものなのか、
変な影響ないのか、ずっと不安でしかたなかったです💦

• ママりん

ママりん

そうなんですよね、私も不安で飲んでる毎日です、、、。でも元気な女の子の赤ちゃんみたいなので少し安心しました😊ありがとうございます!

• 11月20日
こけっちゃん

31w〜37w6dまでリトドリンを服用していました。1日3錠(35wからは4錠)でした。

うちの息子は1ヶ月検診で心房中隔欠損症と言われました。1ミリの穴なので、次の検診の頃には塞がると思うと言われました💡

妊娠中は、不安を抱えたまま薬を飲んでましたよ💦ネットで調べると怖い事ばかり書いてるし、飲まないほうが危険だって頭では理解してるけど…やっぱり不安でした😣

経過観察中ではありますが、それ以外は特に何も言われていません。よく泣き、よく動き、たくさんミルクを飲む、元気な息子です😄

• ママりん

ママりん

そうだったのですね、でも自然に塞がる穴でよかったです😭💓私も毎日ネットで検索して調べて不安で不安で、、、元気な息子さんだと聞いて少し安心しました!ありがとうございます☺️

• 11月20日