※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビmam  ☆
家族・旦那

起きてるかた居ますか?相談です。旦那が今日飲み会行っててやらかしたよ…

起きてるかた居ますか?相談です。旦那が今日飲み会行っててやらかしたようです。会社の歓送迎会で7時頃に居酒屋へ飲みに行き、私は娘を寝かせて一緒に9時前に寝てしまいました。しかし0時頃に目を覚まして旦那がまだ帰ってないので携帯を確認するとLINEと電話が入っていて、会社の先輩が怪我をして病院に来ていると。私はLINEで返して、事情をきくと、新人がありえないくらいに旦那に絡んできて我慢してたけど我慢できなくて旦那が暴れたら公私共にお世話になっている先輩が止めに入って新人に怪我をさせられたそうで。旦那は怪我ないみたいですが。我慢出来なかった旦那が悪いですよね。妻としてこういう場合はどうしたらいいでしょう。同じ会社の人に送ってもらうから迎えにこなくていいとの事ですが、もう先輩に申し訳ないのと、会社での飲み会で旦那が暴れたという事実。 小さい子供に身重の妻もいるのに情けないです。まだ旦那は先輩の付き添いで病院にいて帰ってません。

コメント

チビmam  ☆

暴れたのは二次会のカラオケ店でのようです。

さぁやんママ

後輩の方は、どの様な絡みをしつこくして来たのですかね?😓
お酒も入ってるし、1番悪いのは度が過ぎた後輩だと思います💦
旦那さんもずっと耐えてた訳だし被害者じゃ無いですかね😓
普段は温厚な人でもそれなりに不快に感じる事されたら頭にくるし、お酒が入ってたら尚さら気が荒くなってしまうと思います💦
先輩の怪我もどの様な状態なのか心配ですね😣

• チビmam  ☆

チビmam ☆

一次会から上司とかにも辛口きいたり生意気な態度で、色々皆我慢していたようですがカラオケで行きなり旦那にお前はよ~とか突っ掛かっててきたらしくて普段は絶対にそんな事しない旦那が暴れたらしいです😞
    先輩はその新人に指を噛みちぎられたみたいです。幸い病院にいき、縫い合わせたようですが骨が粉々?になったらしく。
    後日私からも先輩に謝罪するつもりです…
    旦那は帰ってきて顔面に擦り傷と足にヒビが入ってるかもでびっこひいて朝仕事いきましたが、お酒の席でとは言っても情けなくなります😞
    その新人は旦那より年上の自衛隊を辞めて入ってきた30歳らしいです

• 4月28日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

想像を絶する状況ですね😱💦
    旦那さんも耐えられなくなったのが分かる気がします💦
    周りの方や先輩もチビmam☆さんの旦那さんが悪いとは思っていないと思います。
    その後輩はその後どうしたのでしょう?
    後輩こそ会社にいづらいですね😵
    元自衛隊…力過ごそう😣
    どちらかと言うと人や国を守る為にいる自衛隊だった人が?って感じですね😣
    旦那さんもヒビ入ってたら大変じゃないですか〜⁉︎😰

• 4月28日
  • チビmam  ☆

チビmam ☆

想像するだけでぞっとしますよね😨
    わからなくもないですが、もし旦那が大ケガしたらと考えると喧嘩はおっかないですね😭
    先輩は大丈夫だからお前は気にするなと、言ってくれてはいるようです。
    その新人はほかの先輩方が抑えて、話をしたようですが旦那は病院にすぐ向かったのでそのあとはわからないようです。

元自衛隊が何してんのかなって所ですよね。
    旦那は大丈夫だと言ってますが、明日からの休み右足なので長距離運転は厳しそうなので引きこもることになりそうです。笑

• 4月28日
そうはなさな

どっちもどっちでしょうね