※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が嫌いな食べ物を口に入れるとすぐに出してしまう時期ですか?食べて欲しいです。

1歳になったばかりです。
最近、嫌いな食べ物を口に入れると数回噛んでポロっと出すようになりました😂

こんな時期ですか?

食べて欲しいです😢

コメント

りおな。

息子は何かやなものがあると
オエっとした顔になります😅
口からは出しませんが、すぐ好きなもの入れてあげると一緒に食べます!

ささみなど細かくしても固かったりして食事が終わっても口に残ることが多いのであげるのやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    うちも、ささみなど口に残るものをとにかく吐き出します😭
    好きなものが目に入るとそれしか食べなくなるので、だましだましやってみます😂

• 11月20日
まいまい

うちの子もめちゃくちゃします😂😂
でもこれ食べたらデザートたべようねーって言ったら頑張って食べてくれます。
いつもフルーツでつってますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもフルーツ大好きです😅
    私もつってるつもりなんですが、まだ伝わらないのかポロっと出てきます😅
    だましだまし食べさせてみます😂
    ありがとうございます🙏🏻

• 11月20日
もしもしかめ

ありますあります!ありまくりです!笑
上の子の時なんてほぼご飯食べなかったです!笑
でも今じゃ爆食いしてるので今はそんなに気にしなくてもいいと思います(*^ω^*)
と言ってもせっかく作ったんだから食べてよーって気持ちになりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    口に残るものが嫌みたいで、すぐ出てきます😅
    トマトが大好きで、白いご飯とトマトしか食べない時とかあります😭
    心配で💦
    大丈夫ですかね😭

• 11月20日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

逆にうちの子はトマト食べだしたの2歳過ぎてから、白ご飯なんて三才ぐらいからやっと好んで食べるようになりました!笑
    フルーツもバナナ以外食べてくれなかったですが今ではなんでも食べます😂✨
    大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 11月20日