※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

N-WGNの車検費用が高いか気になります。同じく軽自動車の車検費用を知りたいです。

ホンダのN-WGNを新車購入してます!
はじめての車検がR2.1月にあるのですが
ホンダで行うとドライブレコーダープレゼン付きで
63,000円かかりますが高いでしょうか?😵

新車の軽の車検はいくらくらい
かかりましたか?🥺

コメント

ぴ

安い方ですよ!!
ディーラーだと初回車検でも大体8万前後くらいはします😕

• りんご

りんご

そうなんですね!ありがとうございます😊ちなみに新車でも見積もりより高くなる事ありますか?😓

• 11月20日
  • ぴ

新車の初回車検だと、そんなに交換する部品とかはないと思うので、大体は見積もり通りくらいの値段で考えて大丈夫です!😊
    基本点検とエンジンオイル・フィルター交換、あとは消耗品交換(ワイパーゴムとかエアコンフィルターとか)があればそれらがプラスになるくらいの作業かと。なので、ドラレコついて、63000円は結構安い方だと思います❣️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

実母がNワゴン乗ってます!!去年車検で点検パックの一番下のグレードをつけて、8万弱だったので妥当かな?と思いますよ。

• りんご

りんご

8万高いですね🥺なんか安く感じました!ドライブレコーダーも欲しかったのでちょうどいいかもしれません🥺

• 11月20日
さるあた

安い方だと思います!

• りんご

りんご

ありがとうございます!!!🥺

• 11月20日