※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の女の子が寒くなってきたので、真冬に公園で遊べるか不安。去年は支援センターへ行っていたが、最近は外に出たがる。今年の冬どうしようか考えている。

1歳11ヶ月の女の子です✨
毎日、午前中に公園へ行って遊んでます😊
公園大好きっこです💓
だけど、、
最近寒くなってきたので、真冬になってからも公園で遊べるのか不安になってきました😂
去年は支援センターへよく行っていましが最近は一時間ももたず外へ行きたがります😂
今年の冬はどうしようかぁ。。と考えてます💦

コメント

☺ちゃん

冬も公園連れてってダウンとかのアウターきせたり帽子かぶって遊ばせる予定です(笑)
30分とか短めにですがw

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨そうなんですね!
    やっぱり真冬も関係なく公園行きたがりますよね😭
    暖かくして私も短めで!
    行こうと思います😂

• 11月19日
リオ

うちの子も公園大好きで、家の中や支援センターだけでは満足出来ないタイプです😱
梅雨の時期もカッパ着て遊んでたくらいなので😂
なので真冬も絶対外って言われるんだろうなぁと思い、全身のダウン生地で中がモコモコになってる暖かそうなのを買いました💡
これできっと毎日外に行くことになると思います🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですか(゚д゚)!雨の日はどう過ごしていいのか悩みます💦
    全身ダウンとかめっちゃ暖かそうですね🙌💓うちも、暖かそうなアイテム見つけて寒さ対策しようと思います!

• 11月20日
はなみ

上の子の話ですが同じくらいの月齢のとき真冬でも関係なく公園に連れてってましたよ👍
普通にお友達なんかも公園に来てましたよ☺️
大人は寒いけど子供は遊び回れば暖かくなると思いますよ💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨そうなんですね!Σ(゚∀゚ノ)ノ
    真冬でも公園で遊んでるんですね🙌暖かくして行こうと思います!

• 11月19日

去年も真冬関係なく1.2時間公園で遊んだので今年も変わらずの予定です!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😆✨
    そうなんですね!子供は寒さよりも遊びたいんですよね😂🙌
    私も頑張って連れて行こうと思います!

• 11月20日