※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-mam
妊娠・出産

リトドリンと当帰芍薬散錠を飲んでいるが、動悸がひどくて苦しい。安静指示中で内子宮口が開いてきている。臨月まで飲む必要があるか不安。

切迫早産でリトドリン 3回/日飲んでます。食前の当帰芍薬散錠も貰って飲んでいますが、動悸がすごくて辛い。慣れてくるって聞きましたけど、私には合っていないのか、飲んだ後も3時間くらいはドキドキしっぱなしです。頸管へ3.5あるけど、内子宮口が開いてきちゃっているらしく日常生活程度の安静指示中です。臨月まで飲まないといけないのかなー⁇本当しんどくて辛いですー(涙)

コメント

Moana❀.*・

リトドリンしんどいですよねー😭
私も逆子が理由で一時期飲んでましたが、
眠気もあるし震えるしドキドキするしで
家事もままならなかったです💧
副作用抑える漢方とか出してくれるとこもあるみたいですよ😊✨

• haru-mam

haru-mam

漢方飲んでるんですけどねー😭飲んでてこれなので飲まないともっとしんどいのかな⁇💦と思うとゾッとします😱

• 11月19日
ちー

私も先週の金曜日からついにリトドリン処方されちゃいました💦
副作用しんどいですよね。
動悸、痺れ、震えが3時間以上止まりません💦
止まったと思ったらお腹張ってくるし😭
副作用に身体が慣れるのにどれくらいかかるかわかりませんが、正産期まで持たせるには飲み続けるしかないんでしょうね😫

• haru-mam

haru-mam

辛いですね、本当😭同じような思いをしている方が居ると分かっただけでも少し救われます✨予定日も近そうですね‼︎頑張りましょう😫

• 11月20日