※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺぺ
妊活

旦那さんが夜勤のある方、仲良しのタイミングはどうやってとってますか?(>_<)

旦那さんが夜勤のある方、仲良しのタイミングはどうやってとってますか?(>_<)

コメント

チロルチョコ

私の場合、旦那が疲れていなければ帰ってきた後によく仲良ししてました!

mkty828

夜勤ではなく居酒屋勤務で
時間定まっていないんですけと、
わたしが働いてないから
真夜中とか朝方が多いかなー(*_*)
朝かえってきた時は朝寝て
昼とかにしてました(*_*)
共働きとかだったら
なかなかタイミング合いませんよね(T_T)

なかちん

私の旦那は完全夜勤の仕事をしてます(* ̄ω ̄)ノ

排卵日2日前〜排卵日2日後の間で2日に一回のタイミングをとりましたよ♡
仲良しは朝にしてました(笑)
基礎体温を測っていましたし排卵日もズレはありませんでした。

精子の寿命は平均3日で卵子は24時間以内という事をふまえると2日に一回のタイミングがベストだと思います。

ϵ( 'Θ' )϶SZK

こんにちは。
うちも、夜の仕事の後に起こされます(●'ω'σ)σணღ*
なかなか、タイミング無くなリますよね(*´ェ`*)

nt

うちの主人は、夜6時からから朝5時までの飲食業で、週一の休みです。
私は昼間パートに出ているし、主人は休みの日もミーティングなどで夜出て行くことが多いです。
なので、タイミングなんてまず無理(T_T)
仲良しは2〜3ヶ月に一回のペースでした。
それでも排卵のタイミングをなるべく狙えるように、私が密かに狙っていました(`_´)ゞ
無事に授かり、現在二人目妊娠中です。

排卵日の時は夜じゃなくても朝や昼など出来る時間帯にしてましたよー?