※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

川越の愛和病院で診断書を書いてもらった方いますか?里帰り出産予定で、お腹の張りがひどく通勤が2時間かかるため、早めに産休に入りたいです。切迫早産ではないと言われました。

川越の愛和病院さんで、診断書を書いてもらえた方いますか?
里帰り出産予定なのですが、お腹の張りがひどく通勤に2時間かかるので早めに産休に入りたいと思っています。。
切迫早産では無いと言われました。

コメント

きゅう

私は今年の1月に里帰り出産で愛和で産みました!

• あーちゃん

あーちゃん

同じですね!😊

• 11月20日
  • きゅう

きゅう

他の方々も愛和の投稿が多くてびっくりしました💦

• 11月20日
nori

愛和病院本院ではなく、本川越にあるレディースクリニックで書いていただきましたよ🙌🏻

私も切迫じゃないし、どんなに体調が悪くても妊娠自体病気じゃないから、診断書は書けないって言われましたが、いい先生で書いてくれました😌

• あーちゃん

あーちゃん

ほんとですか!!!レディースクリニック、かかってみようかな。。
    ありがとうございます😣💓

• 11月20日
  • nori

nori

グッドアンサーありがとうございます!
    ちなみに医院長先生です😉
    指名で予約とって、どうしてもって伝えてみてください😊

• 11月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

今日さそっそく行ってみました!普通に診察で子宮頸管短くて自宅安静になりました笑  皆さん優しくて泣きそうでした😭教えて下さりありがとうございました😣!!!!

• 11月20日
  • nori

nori

わーよかったですね😭💓
    お大事にしてください✨

• 11月20日