※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ベッドインベッドをお使いの方に質問です!2月出産予定で、ファルスカの…

ベッドインベッドをお使いの方に質問です!

2月出産予定で、ファルスカのベッドインベッドflexを購入しました。
出産後1ヶ月の里帰り中は和室なのですが、私の布団とベッドインベッドを並べて、赤ちゃんには赤ちゃん用掛け布団で問題ないでしょうか?

また、帰宅後は夫婦のクイーンベッドに置いて使用予定ですが、掛け布団はどうしたら良いのでしょうか?
大人用布団は赤ちゃんに掛からないようにして、赤ちゃんは専用の掛け布団ですかね?

ちなみに壁、子、妻、夫の配置になると思います。

コメント

ゆめ

壁、子、私の並びで使ってました!
赤ちゃん専用のかけ布団にしてましたよ🤭