※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
家族・旦那

愚痴です。旦那が寝込みすぎてムカつきます笑先週金曜発熱して、土日は…

愚痴です。旦那が寝込みすぎてムカつきます笑

先週金曜発熱して、土日は下がったので出かけたら月曜からまた発熱!火曜には40度。今日は落ち着きましたが1日布団の中。
火曜日は午前も病院行って、夜も救急へ行きました。
結局ふつーの風邪らしいんですが、
元々食事が細く、持病もあるので体はガリガリです。
それがこの3日でさらに弱々しく、、、

でもそんな姿みて、心配は心配でしたが、、
いつまで仕事休むんだ、、ハァハァうるさいな、とか思ってしまってます。
仕事は休めても主婦の仕事はやすめないんだよな。。
と。

自分は倒れたら一刻も早く治さないと家族が生活できないから水分積極的にとったり食事もなんとか栄養とろうとするのに、、、旦那にはその必死さがない!!
それがむかつくーー!!!くそ!
仕事も、わたしは美容師だったので予約の関係上そんな休めるわけもなく、、熱多少あるくらいなら出勤してたわぼけー(´Д` )!!

さっきもトイレから帰ってこないからどーしたのかな?と思ったら、『インスタチェックしてた』だとおおおおぉ!

そんで明日も仕事休む気まんまん。
これは、、、、ダメ男なのかしら、、、( ̄O ̄;)

コメント

うーか*°

わかります!
しんどいならしんどいなりに
携帯いらわんと
病人らしくねとけー!
さっさと回復しろー!
ってなりますよね(´•ω•`)💦

大人が40度もでればかなりしんどいですし
本当に大変なのもわかりますし心配もしますが、、、ちょっとしっかりしてよ!ってなりますねT^T

• aochoco

aochoco

わかってもらえてうれしいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    なんかだるそうに寝てるから冷えピタしてあげたり飲み物置いてあげたりしてほっといてあげたのに、気づくとYouTube見て笑ってたり、、、イラ!ですよね笑
    ほんとに病気なのかよ!てなります。
    子供も遊んでもらえなくて可哀想なので、、
    回復したらたくさん家事やらせてやる、、、、、、٩(๑`^´๑)۶

• 4月27日
パプ

わかります(笑)苦しいんだろーけど…。辛いんだろうけど…。でも…。ハァハァ言うのがわざとに聞こえる…。だぁから早めに薬飲むなり怪しいと思ったらすぐ病院行け!言ってるのに結局重症化しやがる。女は熱だしても子供見なきゃならんしちょっとの事じゃ家事なんてさぼれない。年中無休。無給。ふざけんなって思ってしまう(笑)思うけど、ちゃんと優しくしてます😝

• aochoco

aochoco

そうなんです!!ハァハァ言い過ぎなんです! 笑
    無休、無給。響きますね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でもやさしくしちゃうのが女性なんですよねきっと〜
    わたしも世話してしまってブツブツ自分に文句言ってます₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

• 4月27日

めっちゃ分かります!!!
私の旦那もこの間風邪ひいて、病院行かせたけど薬ちゃんと飲まないし、馬鹿なの?って思いました!
確かに高熱はキツいでしょうけど…
男の人って大袈裟ですよね~💦

幼児と妊婦が居るのに、さっさと治せよ!って思います(^o^;)笑

• aochoco

aochoco

わあーちょうど同じことがあったんですねー₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
    ほんと、馬鹿ですね!笑

なんか私もお世話しちゃって、薬もほら、これ飲んで、ほらお水だよとかやってしまうんですけどもしやこれがダメなのか⁈とやりながら思いました笑 でもやらないと自分でやろうとしないから結局長引くんですよね(。-_-。)

子供のほうが高熱でも元気なのでありがたいです笑
    早く治して働いてくれと願っております、、ヽ(=´Д`=)ノ

• 4月27日

退会ユーザー

めっちゃ分かります!
    私もお薬とお水持って飲ませてました(>_<)💦
    大人なのに情けないですよね💦

ちなみに旦那は
    「ハァハァ…しんどいから息子お風呂入れるの今日は無理やわ…」
    って言いながら夕食の豚キムチを大盛ご飯と食べてました(笑)
    部屋にこもってテレビ&スマホ…。
    元気やんけ!って突っ込みたくなります(^o^;)

私はノロにかかっても自分でお粥作ったのに(苦笑)

女はちょっと体調悪いくらいじゃ休めませんよね!💨💨

• 4月27日
  • aochoco

aochoco

なんかでも効率を考えるとササっとやってあげてしまうんですよね。。優しいなぁ奥さんて、、笑 そーゆう感謝はしてくれますか⁇なんかそれも当たり前になってる気がして(。-_-。)

旦那さん食欲はあったんですね笑
    ほんとに自分が倒れたら、、て考えたら恐怖です!家の中グチャグチャになると思います₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
    旦那さんにはさっき、会社休めても主婦に休みはないんだよ!て言いましたが。。ちゃんと意味分かったかな、、、笑

• 4月27日

退会ユーザー

良い嫁ですね私たち!(笑)
    その場でありがとうは言ってくれるけど、当たり前って感じです(*´-`)
    「アンタのママじゃなーい!」
    ってキレたくなります(笑)

ですよね!
    急に入院とかになったら…と思うとゾッとします(°Д°)
    ちょっと私が帰省してる間も、洗面所のタオルすら変えてないので…(;_;)

なので出産準備はかなり早くからしました!
    息子の荷物、入院の時の荷物、退院の時の荷物と分けて、
    メモも貼り付けて(笑)
    それでも不安です(笑)

主婦も休みたいですよね(ノ_・。)
    意味分かって欲しいですね💦

• 4月27日
  • aochoco

aochoco

ほんと、、なんかママみたいに世話してしまう(。-_-。)わたしが先に死んだらどーすんの!てよく言うんですけど、、たぶんわたしのほうが長生きな気がする笑

出産準備もなにがあるか分からないですもんね!わたしも考えておかなきゃー(´・∀・`)
    いないあいだの食べ物とか、レシピは書いておこうかなとおもうんですけど、、やらないんだろーな、、(。-_-。)

そしてやはり今日も寝てます!
    もう知らなーい(。-_-。)

• 4月28日