※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこりん
子育て・グッズ

広い公園で友達親子と遊びに行く予定ですが、30度の暑さで熱中症が心配。9ヶ月の娘を連れて行くのは大丈夫でしょうか。

GWに友達親子たちと近くの広めの公園へ遊びに行く予定なのですが、今日週間天気予報みるとその日は30度まで上がるらしく、9ヶ月の娘を連れて行くつもりなんですが熱中症が心配で´д` ;
外は控えた方がいいでしょうか?
友達の子供たちは外で走り回って遊びたい年頃の子達なので長居になりそうです。

コメント

私なら外はやめますね。
例えば今が真夏で30度前後が連日のように続いてる時期ならまだしも、いきなり30度なんて日なら大人だってばてますし、9ヶ月の赤ちゃんには負担が多すぎるかと。行くにしても途中で帰るほうがいいと思います。

• みかこりん

みかこりん

たしかに大人でもばてますもんね!公園行く前にショッピングモールへ行くのでそこまでにしときます´д` ;

• 4月28日
れーぽむ

わたしもそれだけ暑かったら外出はやめると思います(´・ω・`)

もし子供たちが遊ぶなら
室内で遊べるような場所に変更して行くと思います(´・ω・`)

30度なんて大人でも嫌になりますから(´・ω・`)

• みかこりん

みかこりん

そうですよね、週間天気予報なのでまだ分からないですがGWは基本暑かった気がするので外は控えますヽ(´o`;

• 4月28日