※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana✡
お出かけ

上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、下の子が生後1ヶ月たってない赤ちゃん…

上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいて、
下の子が生後1ヶ月たってない赤ちゃんを育てているママさん方に質問です。

私は上の子が2歳、下の子が生後13日です。せっかくの大型連休。
ずっと家にいるのも可哀想なので、
せめて上の子だけでもどこかに連れて行ってあげたいと思っています。
同じ状況のママさんいましたら
よければGW何して過ごすか教えてください!!

コメント

珍しく主人も休みだしうちの子はGWでちょうど1ヶ月なので普通にお出かけします。
色んな意見ありますが家族でお出かけがメインなので、動物園とショッピングモールに行きます。

うーーーーた

うちも上が2歳、下の子は一ヶ月です。ゴールデンウイークはパパと義父母と初めてのトミカ博へいきます!わたしとチビはいっしょに行きたいですがお留守番で…近場ならチビも連れて行きますが、人混みもすごいでしょうし。早くみんなでお出かけしたいですよね^_^

SNOOPY8

1歳半の娘と2ヶ月の息子がいます。

うちは、旦那が仕事でいないので実家に帰ってきてます。
私が免許持ってないのでどこも連れてってやれないし、まだ2ヶ月の息子を連れ回したりもあまりできないので。
祖父母に息子を頼んで、娘と近所のショッピングモール?に出かけたり、私の弟が娘をドライブに連れて行く予定です✨