※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

39週6日の初妊婦です。検診で子宮口が5センチ開いていて、入院準備中。陣痛が怖いけどベビに会えるのが楽しみです。

39週の6日の初妊婦です!質問ではないのでカテ違いだったらすいません😢
今日ついさっきの検診で子宮口が5センチ開いていて、先生も私もびっくり(笑)
3日前くらいから膣にツーンとした痛みがあり排尿のたびに痛かったので膀胱炎かと思っていたら、めちゃくちゃ開いていました😂(笑)鈍感すぎて笑えます(笑)
張り方がまだ弱いので一時帰宅し、準備して入院します💓ベビに会えると思うとドキドキですが、陣痛が怖すぎます😭😭

コメント

ykk👭

それだけ開いてたら安産間違いなしですね❤頑張ってください😍♡

• みー

みー

ありがとうございます😊
    あとはベビーに合わせて踏ん張ります😭❤️

• 11月19日
こた❤️せいmama☘️

すでに5センチだったら陣痛つきだしたら早いかもしれませんね‼️
私も生産期に入ったとき3センチ開いてて、陣痛始まったら一気に7センチとかになって
5時間くらいで産みました!
これからお産頑張ってくださいね😊

• みー

みー

5時間はめちゃくちゃ早いですね😳😳
    本陣痛いつくるかソワソワです😭❤️

• 11月19日
いりたけ🍄

初産でそれはすごいっ😳💖
頑張って下さい😊🙌

• みー

みー

私もびっくりです😭😭
    ありがとうございます!頑張ってきます❤️

• 11月19日
さいとうさんだぞ

頑張ってください!
呼吸の仕方さえ間違えなければなんとかなります!

ぱんだん

10センチ開くまで早そうですね♡
頑張って下さい✨