※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえ
家族・旦那

みてねという写真共有アプリ…姪っ子が私の娘を可愛がってくれるので、実…

みてねという写真共有アプリ…
姪っ子が私の娘を可愛がってくれるので、実姉(姪っ子の母親)を招待しました。

ある日、姪っ子の写真を実姉がアップ。
まぁ少しだし…と思って普通にコメント。

そうしたら元々共有してた実母が、自分たちの写真を、アップ。

うーん?私の中でモヤモヤ…

これは家族のS N Sではなくて、娘の記録なんだけどな…

その日だけだったので、まぁいいか。とそのままにしてたんですが、また今日実母が実姉の家にいたみたいで、
姪っ子の写真をアップ。

うーん、、自由に写真あげていい流れを作っちゃったなぁ…

今更、私以外の写真アップを出来なくするのは嫌な感じだし…

みなさんだったら気にしませんか?!

旦那は、孫を一気に見れていいんじゃない?!とのこと…
まぁね。招待してるのが私の実母や実姉ばかりだから良いんだけど…

義母も招待しておけば良かった…💦

コメント

ママ

あーあ。私ももやもやしちゃいます。。
自分の子専用ですよね。読み返したいときに姪子さんのは嬉しい反面、自分の子だけ見たいときありますよね。
普通に気にします!私なら義母も見たいって言ってるから姪っ子のは姪っ子でお姉さんにみてね作ってって言います😂

• ちゃんえ

ちゃんえ

コメントありがとうございます😭
    共感してくださって本当に嬉しいです😭

なるほど🤔
    でも姪っ子専用のを作るほどではないというか…
    姉も元々そんなに写真を撮る人ではないので、ハロウィン、七五三の特別な日の分を今までで5枚くらいなんですよね〜💦
    今後新たにアップしたら言ってみようかな😭
    義母も義母で機械全く分からない人なので出来るかどうかも不明なんですが…笑

• 11月19日
ゆめ

せっかくだから姪っ子のアルバムも作ろうよ!と言って別のアルバム作らせます(笑)

• ちゃんえ

ちゃんえ

コメントありがとうございます♡

次アップしたら言ってみようかな…しかしそれほどまでアップしてないところが、ビミョーなんですよ😭そして実母までアップしているという…苦笑

• 11月19日