※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

体外受精の移植期にマックのポテトを食べるジンクスや、体を温めること、ウォーキングなど着床のためのことを教えてください。次の移植に挑みたいです。

最近知ったのですが、体外受精の移植期にマックのポテトを食べると着床するというジンクスがあるのだとか…他にも着床のためにすると良いことがあれば教えてください!
普段から体を温めることや、運動(ウォーキング)を心がけていますが、できることは全部して、次の移植に挑みたいです!

コメント

あおい

移植後にマックのポテトと、ずわい蟹のパスタを食べると良いとジンクス試して今回妊娠継続中です😊
毎日素焼きのアーモンド食べたり、アーモンド効果飲んだり、カットパインやパインジュース摂取してました😊
常にシルクの腹巻きとレッグウォーマーしてました😊
子宮やリンパが柔らかくなるように整体の先生に言われた股割りしてました。
開脚ではなく、縦に開く感じです💦
あと、移植前日鍼灸に行きました!

はじめてのママリ

着床にはパイナップルが良いと聞きました!でも、よくよく考えたら体冷えて返って逆効果な気がしますが…

まりり

特に何もしなかったときに妊娠しました☺️
温めることだけはしてました!

これでもかってやったときはかすりもしませんでしたよ(>_<)

気持ち穏やかにいつも通りがいちばんですっ💕
ストレスになっちゃいますからね。。。

ままり

皆様、まとめての返信で申し訳ありません!回答ありがとうございました!ポテトは賛否あり?ですね😓
いろいろ情報ありがとうございます!