※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
家族・旦那

これから、私は旦那のモラハラ、DVが理由で離婚をしようとしています。…

これから、私は旦那のモラハラ、DVが理由で
離婚をしようとしています。

調停を、したり裁判を起こす時に提出する為の
陳述書を書いてくださいと言われたので
書こうとおもっているのですが
いまいち書き方がわかりません、

見本みたいな紙はもらったのですが
だいぶ省略された見本だったので
実際に、みなさんが提出された陳述書などを
参考にしたいなと思い、質問ささていただきました。

書く時の注意、ポイントなどがあれば
ぜひ教えていただきたいです。

差し支えなければ、
写真などを見せていただく事はできますか?😢

今までモラハラの証拠として撮ってきた
ボイスレコーダーなどをもとに今書いているのですが
夫の声を聞くだけでも、震えがとまりませんよね😭

過去の事を思い出させてしまうのは
申し訳ないと思っています、承知しておりますが
もし、参考にさせて頂ければ幸いです、

コメント