※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

ただの旦那に対する愚痴です。何かしないとイライラがおさまらないので…

ただの旦那に対する愚痴です。
何かしないとイライラがおさまらないのでここで

旦那が久しぶりの4連休で一日目は旦那の友達の家でBBQで2日目は特にやらないといけないこともなかったので家でのんびりしました。3日目の今日、私はまだあと1日休みがあるし遠出もありだよねーなんで話をしてたら急に旦那が16時頃から職場いくかもと言い出しました。
私は何も聞いてなかったので色々何をしようかどこへ行こうかなど考えていたのにまさかの仕事。。。
前から分かってたことなのになんで何も言わなかったのかとイラッとしました。
もし知ってたら昨日どっかに出かけて今日は仕事の時間までうちでのんびりすればよかったのに、、、
色々考えてた時間も無駄になり、もーなにもしたくなくなってしまいました。

コメント

もけ

わかりますー!!
うちもよくあります😭

前から分かっていたなら言ってよ!!
予定狂うじゃん😡‼
って感じですよね💧︎

• そら

そら

そーですよね😡
    知ってたら前日どっかいったかもしれないし、結局昨日はどこにも行かずおわってしまって
    せっかくの休みが2日無駄になった気分です🌧

• 11月20日