※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

最近同じないようでたくさん質問させてもらってるのですが、旦那は私の…

最近同じないようでたくさん質問させてもらってるのですが、旦那は私のこと、ちょっと好きだそうです。
私はなんだかんだ大好きなんです。

義家族とのトラブルで旦那は私より義母の味方につくのですが、ちょっとでも好きならまた大好きになってもらえますかね?

それともちょっと好きよりまた好きが増すことは難しいでしょうか。💦
経験談等ありましたら、教えてください😂

コメント

さぁまま

旦那さんはぴぴさんを
ちょっとしか好きじゃないのに
結婚を決められたんですか?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    喧嘩の時に言われたので、どこまで本気か分からないのですが、

    付き合ってるとき大好きだった。だから子供ができてもよかった。欲しかった。
    結婚してからは、普通に好きだった。
    私が、大好き。というと俺はちょっと好き。

    と言われました😭😭

    中途半端な気持ちで子供つくったんだ。とすごくショックでした。
    喧嘩中だからいいすぎてるのもあると思いますが、きっともうあんまり好きじゃないんだと思います😭
    ショックです。ひどいです。

    • 11月19日
さぁまま

どんな内容で喧嘩、義実家との
話になってるかわからないので
なんとも言えませんが
喧嘩の流れで言った可能性も否めませんね。
私的には気持ちが戻る戻らないよりも
喧嘩の流れで産後間もない貴女に
そんなことを言い放つのは
どうなのかな、って思いました。
これから子育てをたいへんな思いをして
していかなきゃいけないのに
何故そんなセリフを言う必要があるのかな、と。
思ってても言わないでほしかったところですね。
離婚する気がないなら。
仲直り出来そうなら仲直りしたときに
ショックだったことを伝えてみては。
大好きなのに…と下手に出ずに
思ってること伝えた方がいいと思います

  • さぁまま

    さぁまま

    返信のつもりがコメントに
    してしまいました(;_;)(;_;)
    ごめんなさい(;_;)

    • 11月19日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    顔がガチだったりすごくショックでした😭

    本当そのとうりですよね。
    出産も産後ももっと労ってくれてもいいのに。

    仲直りの方向に向かったら、向こうが落ち着いた時に正直に伝えてみます。

    下手はダメですよね!
    頑張ります😭

    ありがとうございます😊

    • 11月19日