※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ社長
妊娠・出産

昨夜、5分間隔で痛みと張りがあったが、寝て起きたら収まっていた。前駆症状だったかもしれず、病院に行かなくて良かった。陣痛に気づけるか不安。

おはようございます☀
昨日の夜に5分間隔の痛さと張りが続いたけど
まだ我慢できるしな〜って思い、睡魔もきたのでゴロゴロしつつ間隔測ってたらそのまま寝落ち😂😂😂
起きたらおさまってました〜
前駆だったかと残念です😭
それと同時に病院行かなくてよかったたと思いました😂
経産婦だけど今後陣痛に気付けるか不安です(笑)

コメント

ゆう

おはようございます(*^O^*)
ご出産間近ですね!私も同じようにわからなくて、二人目なのに前駆陣痛で、入院しました💦
が退院して、また、本陣痛わかり後日入院しました。二人目はかなり早かったので早めに病院行った方がいいと思います(^ー^)
本当にその不安よくわかります。
さすがに本陣痛は私でもわかったので大丈夫だと思います(^-^)(その後四時間で、出産しました)

• ぬこ社長

ぬこ社長

悩める辺り、本陣痛との違いがわかってるのかな?なんて思います🙄
    やっぱり2人目は早いんですね!
    少しでも痛かったらそわそわしますが、見極めたいと思います😂

• 11月19日
ミルク

私も臨月入ってから毎日のように前駆陣痛ありました😭
陣痛気付けるか不安でしたが、本陣痛は明らかに痛かったです💦
寝ようと思って横になっても、痛くて寝れる状態じゃなかったです😂
15分間隔から様子見して、あっという間に7分間隔になり、病院行ったら1時間半で産まれました!笑
経産婦は進みが早いので、すぐ家出られるようにしておいた方がいいです✨
あと少しですね💓がんばってください☺️

• ぬこ社長

ぬこ社長

本陣痛は明らかに違いますよね😭
    悩んでる辺り前駆だと思えてるってことですかね🥺
    そうなんです!寝れるって事は違いますよね(笑)
    私も早い出産期待してます😂
    ありがとうございます!

• 11月19日