※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
ココロ・悩み

旦那と別居中。感情が冷め、離婚を考えているが、金銭面や育児で悩んでいる。離婚を考えるのは簡単ではない。周囲からの批判も受けている。離婚経験者の意見が知りたい。

旦那が単身赴任で
いま別々に暮らしてます。

だけど
最近気持ちが冷めてきて
旦那に会う度
胃が痛くなったり
体調悪くなったりなどあり。


まぁそれもそう
女絡みもすごいし
お金の使い方も荒いし
性欲強すぎるし
人の気持ち考えず
色んな言葉色んな行動
してきたり


本気でこの先お金面でもいろいろなことでも

先が見えなくて
なお一層シングルになりたいとおもってます。
だけどそう簡単にいくものでもなく。
大変なのはわかってます
旦那いようと育児もしてくれないし
家事もそこまでしてくれないから
その面に対してはそこまでって思うけど
稼ぎとなれば大変ですよね。

なんかおうちと同じ感じで離婚して
今現在どうなのか
離婚してよかたって思えたか。
教えて欲しいです


旦那のこと知って人は
別れた方がいい
などまぁ、批判をうけております。

コメント

怪獣🦖

別居して離婚しました

女は好きで
性欲が半端ない
元旦那で
モラハラでした🙏

離婚してモラハラもなくなり
子供だけにお金使えて
安心しかないです
なにより女関係で
悩まなくていい毎日が
本当心が安定してます

  • 🖤

    🖤

    まさにうちの旦那もモラハラなんですよ
    でもどうゆう形で
    離婚すればいいのか
    なんて言って離婚すればいいのか
    分からなくて……

    • 11月19日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わたしは
    もう一方的に
    家をでちゃいました

    • 11月19日
  • 🖤

    🖤

    家を出て離婚出来ましたか?

    • 11月19日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    何回も別居してって
    感じですかね

    • 11月19日
  • 🖤

    🖤

    やっぱりめんどくさい男程
    なかなか離婚してくれませんよね。

    • 11月19日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    中々難しいですね
    離婚するなったらまず
    引き止めから始まりますからね

    • 11月19日
  • 🖤

    🖤

    うちの旦那も絶対そのパターンです。

    • 11月20日