※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃんの嫁
妊娠・出産

37週に入りましたが、兆候がなく破水の経験もないため不安です。一人で病院に向かうことになるかもしれません。陣痛タクシーを利用した方が安心でしょうか。

今日から37wに入りましたー🙌💕

8年振りの経産婦ですが
兆候は一切ありません😅

破水の経験もないので、破水したらテンパりそうです💦💦

いつ会えるかな~🥰
楽しみとドキドキと陣痛の恐ろしさと…😱
今日から色んな事に敏感になりそうです🤭

旦那が仕事でほとんど居ないのですが
一人で病院に向かわれた方いますか?
ご自身で運転して行きましたか?
実家は車で15分くらいですが
時間帯によって連絡がつくか分かりません😫
陣痛タクシーが無難ですかね🥺?

コメント

amb

私は初めての出産で37週で陣痛がきました!
自分で運転していこうと思ったのですが、あまりの痛さに動けず😭笑
私の住んでる地域に陣痛タクシーがないので、旦那が必死に仕事から帰ってくるまで耐えてました😂😂
質問の答えになってなくてすみません、、

ただ、私の姉は産院が家の近くだったこともあり1人で歩いて向かってました😂

陣痛タクシーがあるのでしたらその方がいいと思います!

  • ゆきちゃんの嫁

    ゆきちゃんの嫁


    お返事ありがとうございます😊
    陣痛、めっちゃ痛いですよね💦
    陣痛タクシーもあるにはあるんですが1社だけなので
    本当にすぐ来てくれるのかが微妙なとこなんです😟

    陣痛の間隔が揃いだしたら
    一人では行けないだろうし
    めちゃくちゃ悩みます😖

    お姉さん歩いて行ったんですか⁉️
    陣痛中はお腹を押さえて屈む事しか出来なかったので
    凄いです😲👏

    • 11月19日
  • amb

    amb

    すいません、下に返信してしまいました💦

    • 11月19日
amb

痛いです😭病院に電話する度にまだ大丈夫まだ大丈夫で私の我慢の限界が来て、病院行ったらほぼ子宮口全開でした😂
そうなんですね!それは心配ですね。。。手配の電話をしてからどのくらいで来てくれるのかや何台くらいあるのかなど不安な点を事前に問い合わせしてみてはどうでしょうか?

そうですよね😭
ご実家と連絡とれるのが1番安心ですよね、、

はい😂
私も陣痛中はうずくまってたので尊敬です😳

  • ゆきちゃんの嫁

    ゆきちゃんの嫁


    えぇー!!
    全開だったんですかっ(゜ロ゜;
    進みが早かったんですかね🤭?
    私も初産の時は電話越しに
    陣痛中は喋れないから~
    まだ喋れるなら陣痛じゃないね~!
    って看護師さんに言われて
    こっちは痛すぎて連絡してたのに、めっちゃイライラしました(笑)
    確かに今思えば話せるうちは序の口ですよね ( *´艸`)

    そうですね!
    タクシー会社に連絡して聞いてみます😄🙇

    • 11月19日
  • amb

    amb

    そうみたいでした😂
    そうだったみたいです、、、
    分娩台上がってからは30分で産まれました😂
    あ、それ決まり文句なんですかね?私も言われました!!
    わかります、私もとてもイライラしました笑笑
    ですね(*˙˘˙*)

    はい☺️
    スムーズに陣痛タクシーが動いてくれるといいですね!

    • 11月19日
  • ゆきちゃんの嫁

    ゆきちゃんの嫁


    30分😲👏
    安産菌いただきます🤗💕

    かな☆さんも言われたんですか⁉️
    初産は不安にもなるし早めに連絡するから大体の妊婦さんが言われるんですかね😅

    陣痛タクシーもお産もスムーズにいってくれるといいです😌
    ありがとうございました🥰

    • 11月19日
みぃちゃん(30)

あら…もしかして
予定日一緒!?と思いコメント失礼します(´。・д人)゙

第1子の時は旦那が出張中だったので
1人で陣痛タクシー呼んで行きました☺️
私が予約していたところは
優先的に電話が繋がるようになっていて
配車も優先されるので
お盆ど真ん中の深夜0時で
通常だとタクシーが捕まらない
時間帯でしたが
意外とすんなりタクシーきましたよ✌️

  • ゆきちゃんの嫁

    ゆきちゃんの嫁


    お返事ありがとうございます😊
    あらら…🤭
    私は来月10日が予定日です👶

    凄いですね😲❗
    私、二人目なのに旦那が居ないだけで不安です (´д`|||)

    陣痛タクシーって意外と使えるんですね✨
    私もタクシー会社に問い合わせして旦那居なくても
    頑張って乗り切りますっ💃

    • 11月19日
  • みぃちゃん(30)

    みぃちゃん(30)

    おはようございます!
    やっぱり一緒です🙌♥️
    私も10日が予定日なんです…が
    昨日の36w6dで既に
    3800g越えてるって言われて😂
    先週の水曜日まで出血+頸管短くて入院してたんですけどね💦

    陣痛タクシーなら
    連絡して家に着くと
    インターフォン鳴らして
    荷物も運んでくれるし
    万が一お金払う余裕なければ
    後払いOKです!(うちのところは)

    今回の出産も
    旦那がいても1人で行く事に
    なりそうです(大喧嘩したので😂)

    • 11月19日
  • ゆきちゃんの嫁

    ゆきちゃんの嫁


    おはようございます😄
    予定日一緒で嬉しいです💕
    体調は大丈夫ですか?
    3800g😲‼️
    予定日までもったら4000g超えちゃいそうですね😂
    私自身が3970gで生まれたので、母は大変だった!と今でも言ってきますよ😅

    お腹の中の子は2500gほどですが子宮が小さめなのかお腹も、さほど大きい!って感じがしないんです🤔
    狭いせいか頭突きで膣は痛いし足で横っ腹ビヨーンてされてイテテテ😫💦
    小さな足の裏が愛しくて🥰
    もうすぐこの胎動ともお別れかと思うとなんだか寂しいですよね🥺


    いゃいゃいゃ💦
    喧嘩したからと言っても
    陣痛始まった奥さん放置したやパンチ👊ですよ❗笑

    なかなかお産の兆候がなくてソワソワしちゃいます😆
    みぃちゃんさんも
    健康で元気な赤ちゃんを生んでくださいね❤️

    陣痛タクシーの細かい情報ありがとうございました🤗

    • 11月19日