※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温玉うどん
産婦人科・小児科

生理後も下腹部痛や違和感が続き、性病や子宮内膜症を心配。症状以外に不正出血や性交痛はない。明日病院受診が良いでしょうか。

こんばんは。19日から6日間生理があり、終わった今も下腹部の痛みがあります。チクチクしたり、子宮全体が広がってるような違和感があります。こんな事は初めてなので、検索してみたら、性病とか子宮内膜症とか出てきてビビってます。
性交痛はないですし、不正出血もありません。オリモノも特に変化はなく…明日にでも病院へ受診した方がいいですかね。
行くのが怖くて先にこちらで質問させて頂きました。

コメント

deleted user

心配ですね (>_<)。。病院でみてもらった方が安心かと思います(>_<)!! 何もなければ安心ですし何かあってもすぐ治療してもらった方が。。。私もたまに不安があると産婦人科いきますよ(>_<)。。生理痛もひどいので薬出してもらってます(>_<)