※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
子育て・グッズ

2歳半の娘が鼻水で困っています。病院に行くべきか、耳鼻科が良いか悩んでいます。夜は鼻水が喉に影響しているようです。鼻水吸引器を使っているが、かわいそうに感じます。

2歳半の娘がいます!
いつも、鼻水がひどくて 困っていますが、
鼻水だけでも病院に行った方がいいのでしょうか?

それだけで、病院にいくと、え…みたいな顔を
されるのが嫌で…
耳鼻科とか行った方がいいですか?

夜も、鼻水が下に下がってきて、タンで咳がでて、
辛そうΣ(・□・;)

鼻水吸うやつで吸ったり
してるのですが(´;Д;`)
見てるのもかわいそうで(´Д` )

コメント

deleted user

蓄膿の可能性もあるので
耳鼻科行った方がいいと思います😊

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    そうですよね!
    今週中に病院に行ってみます★

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか鼻水が治らない場合は蓄膿もあるので
    早めにいって
    お薬もらうと
    直ぐによくなりますよ🙆‍♀️
    お大事にしてください😊

    • 11月18日
それなりママリ

鼻水だけなら耳鼻科に連れていってます。
薬も気休めみたいなもんですが鼻水が長引くと中耳炎が心配なので早めに受診してます。

私も自宅でメルシーポット使ってます!
こまめに鼻水吸ってあげるのが一番ですよね。

怪獣あんこら

鼻水だけでも行きますよ‼️それこそ、鼻水でタンが絡み咳き込みます。そして、タンを吐くので…。💦