※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

3歳の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。変形するおもちゃが希望ですが、すぐ飽きそうで価格も高いため悩んでいます。経験のある方のレビューを聞きたいです。

3歳の息子のクリスマスプレゼントで迷っています。
皆さんは何を用意する予定ですか?
息子の希望はハイパーレスキューの変形するおもちゃですが、すぐ飽きそうな気がするし、お値段も立派で決めかねています💧
持っていらっしゃる方、これでなくても変形系のおもちゃお持ちの方、どのくらいの期間遊びましたか?
レビュー聞かせて欲しいです🤣

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ブリオで追加レールや建物をリクエストされました☺️

• ちーこ

ちーこ

ブリオとか木製のおもちゃ、いいですよね😊
    10月末がお誕生日で追加のセットをうちもプレゼントしました✨
    お返事ありがとうございます!

• 11月18日
けー

うちも3歳です。
本人がトミカを片付けられる(とは言っても15台くらいしか入りませんが)バケツが欲しいと言うのでそれにするつもりです。
これでないですが変形して合体するようなオモチャもお下がりで遊んでいますがかなりガッチャンガッチャン乱暴にやるので(接続部分が固かったりして力がどうしても入るみたいです)高価な新品はとても買えないなって思いながら見てます😅

• ちーこ

ちーこ

収納できるのいいですよね!
    なんとかうちもそっちにもっていきたいです🤣
    確かに…!
    飽きる前に壊しちゃうかもですね😭😭
    それなら新品で探していましたが中古もみてみます😅
    お返事ありがとうございます!

• 11月18日