※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家の前の歩道で煙草を吸い、ご飯を食べる2人組がお昼に現れ、犬の散歩中に用を足す様子が気になる。知的障害の可能性もあり、警察に相談したいが、証拠は防犯カメラに残っている。

自分の家の敷地じゃないのですが、家の前が道路で、その歩道なんですが
最近お昼位の時間になると自転車の2人組(男女)が来て、広いスペースで煙草を吸い、ご飯を食べ、大と小をしていきます。

近所の方が、犬お散歩するならうんちちゃんと持って帰ってね!って言ってきたので、うちの犬は敷地内で散歩するから、道路に出ないし…なんでだろう?とちょっと気にして毎日見ていたら週に数回、お昼前後に来ては、そこで用を足してます。

注意しましたが…どうやらちょっと知的障害の方みたいで、、、男性は口をきけないのか話しません。女性の方は話は出来ますが、理解できないのか話しが噛み合わないです。

警察に言えば対応してくれますかね?

証拠になるか分からないですが、近くの家の方の防犯カメラの向きを変えてもらい録画してもらってましたがそこに記録は残ってるみたいです。

コメント

rimo

えええーー!人間の大と小ですか?😱
それは嫌ですね😭💦💦その方たちの身内の方などは知らないんですかね、、なんでふらふらしてるんだろう💦
とりあえず警察に言っていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日相談してきました💦

• 11月19日
けー

ん?人間が道路で用を足してるってことですよね?
軽犯罪法違反なので時間帯もわかっているなら警察に相談してください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日相談してきました💦

• 11月19日
むにゅ

人間が外の何もない普通のお家の前で大と小ですか??
😱😱😱😱😱
ご近所の方の防犯カメラで証拠もあるなら警察取り合ってくれると思うのでまずは相談してみた方がいいと思います。
いくら知的障害があっても、大人でもさすがにそこらで勝手に💩しちゃうような人たちだけでフラフラさせちゃダメですよねーーー
家族とか施設の人とか誰かしら監視して欲しい😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日相談してきました💦

• 11月19日