※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ★
子育て・グッズ

少人数結婚式でキッズスペースを作ります。子供5人(1才半~小6)用のおかしの詰め合わせを用意し、食事会は2時間でおかしは必要ですか?

少人数結婚式で食事会の時にキッズスペースを作ります☺子供が5人(1才半~小6)くらいいるのですが、おかしの詰め合わせ的なやつ皆さんだったら用意しますか❓☺
料理もでるしいらないですかね💦❔食事会は2時間くらいで、子供達はおかしあった方が間がもちますよね💦❔

コメント

まろん

年齢層が広いのでなんとも言えないですが、一歳半の子もいるなら、お菓子より果物とかの方が良いと思います。大きい子が多いなら、お菓子も置いても良いかと!!
ただ、料理があるので私ならいらないです😆
赤ちゃん多いなら、ベビーベット用意してくれてて私は嬉しかったことあります🎵

すみか

その場で皿などに盛るのではなく、年齢に合わせて小さい巾着や中が見えない袋などに入れてプレゼントみたいにすると、親が食べさすかどうか決められるので、いいと思いますよ😊