※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
雑談・つぶやき

🏃🏃‍♂️🏃‍♂️ママリ筋トレダイエット倶楽部🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️ダイエットしたいけ…

🏃🏃‍♂️🏃‍♂️ママリ筋トレダイエット倶楽部🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

ダイエットしたいけど、1人じゃ長続きしない。体型維持したいけど、中々難しい…。

そんな貴方!
皆で情報交換や報告、懺悔や痩せたよ等の自慢でも歓迎です🥺そしてモチベーションを上げて頑張ってみませんか?

毎週月曜日21時頃誰かが【🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️ママリ筋トレダイエット倶楽部🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️】を目印にスレを立てます。
任意ですが体重や体脂肪率を晒したり、取り組んだメニューを報告しあって皆さんで頑張っていきましょう✨✨

※目的は健康的に理想の身体を手に入れる事です。サプリや絶食に頼らず、しっかり食べて運動して痩せる!!
これに共感出来る方のみご参加下さい。

【参加方法】
月曜日21時の【🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️ママリ筋トレダイエット倶楽部🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️】をお気に入り登録してください。
その後は記録代わりに使って頂いて構いませんし、他の方のメニューで気になる事がある場合に質問をしたり、書き込みたい事があった場合にご自由にお使い下さい。
スレ主は場所の提供という事で、全てに返信出来ない事もあります。ご了承下さいませ。
スレ主は無理のない範囲での週替わり交代制です。スレ内で立候補にて募集しています。
皆で理想の身体を手に入れるべく、無理せず個々のペースで頑張りましょう😌

コメント

スレ立てありがとうございます(*^^*)
ちょっとこの数日間、筋トレはお休みしてましたが、また頑張りたいと思います。

• ナタデココ

ナタデココ

おはようございます✨
    そんな時もありますよね。
    一緒に頑張りましょう😆よろしくお願いします(*^^*)

• 11月19日

こんばんは🌙
スレ立てありがとう御座います✨
モチベーションが低下してますが、少しずつできる筋トレから再開しようと思います🔥
せめてお尻歩きや脚のマッサージだけでも継続します!

• ナタデココ

ナタデココ

おはようございます✨
    モチベーションの維持は大変ですよね。出来ることだけでもって考え方も良いと思います😌私も同じです😉

• 11月19日
ナタデココ

おはようございます!
昨日はワイドスクワット15回×3セットをしました。
今日はマシントレーニングとトランポリンプログラムに参加してきます🙂

50前半まで痩せたい

こんにちは✨

先週に引き続きいつものメニュー頑張りたいと思います✨

今日も30×3setプラス10回と
腕立て伏せ10×3setしました✨

• ナタデココ

ナタデココ

こんばんは✨✨
    回数もしっかりこなして継続されているなんて素晴らしいです🥺

• 11月19日
ナタデココ

またもや失礼します😌
今日は宣言通り行ってきました!
・マシントレーニング7種類
・レッグレイズ
・ヒップスラスト10kg負荷
・ワイドスクワット10kg負荷
・トランポリン
膝がガクガクです😂

あと久しぶりに体重を測ったら痩せていて嬉しかったです😭妊娠前まであと1kgですが最終目標はあと8kgです‼まだ普通の人より太いです😢

体重より見た目重視ですが、ある程度数字も気になるので上記のような目標を一応立てていますが、皆さんは目標体重ありますか?

おはようございます☀

昨日は
・ウォーキング
・浴室でのツイスト20回
・お尻歩き前進後退10歩×3
・脚のマッサージ
を行いました🙋

目標体重ですが、私は身長が153センチで、大雑把に43〜45キロに設定しています😀
今は目標体重にギリギリいる状態なので、体重を少し落として、ブヨンブヨンなお腹とどっしりとしたお尻を引き締められたらなぁと思っています🔥

• ナタデココ

ナタデココ

こんばんは(*^^*)
    Riracoさんがよくやってらっしゃるお尻歩き1度やってみましたが…難しくないですか?😫それを結構前からされていてすごいなと思います🥺

目標体重の件返答ありがとうございます!
    あと少し落とされたいのですね😌でも45kg前後なってみたいです😭私は高校生の時からすでに50kgありました🐷
    引き締まって上がったお尻憧れますよね✨

• 11月20日

こんにちは(´・ω・`)
昨日は昼にこちらの動画でリラックスしたら、
夜に三分プランクサーキットトレーニング、7分のスクワット等の立った姿勢での脚痩せトレーニング、夜ヨガしました。(続く)

退会ユーザー

筋トレ倶楽部の皆様。
    今日は朝ヨガをしたあとに、昼に体幹サーキットトレーニング、そしてこちらのピラティスを頑張りました(*´∀`)
    今、大変お尻が痛いです(´;ω;`)
    先週末から嫌なことが続いててちょっと気分が落ちていて、集中力がないのでテンポの早いサーキットトレーニングで雑念を払いたいと思います( ;∀;)

• 11月20日
  • ナタデココ

ナタデココ

こんばんは(*^^*)
    2日連チャンで昼夜、朝昼のトレーニングされたなんて素晴らしい😍
    お尻大丈夫ですか?めっちゃきついヒップアップって恐怖のタイトルですね😱笑

嫌な事があったのですね😔
    でも何かしら取り組もうと努力されていて見習わなきゃと思わされます✨
    あまり無理なさらず自分のペースで😉

• 11月20日
ナタデココ

こんばんは(*^^*)
本日は筋肉痛で階段登る度ヒーヒー言っています🙄
なのでマッスルウォッチングの、寝ながら出来る脚のむくみ取りトレーニングと二の腕マッサージを行いました!

明日はパートなので帰宅後に軽めのメニューをする予定です😄

こんにちは(*´∀`)
今日は
・体幹を鍛えるピラティス
・脚痩せ3分サーキットトレーニング
・五分二の腕トレーニング
を行いました(^-^)
》》ナタデココさん
お仕事お疲れ様です(*^^*)
嫌なことの話はここで話すのはやめますが、このツイートを思い出して筋トレに励みました(*^^*)
お風呂上がりに慎重にヨガでお尻をほぐし、今日もスマホを触ってる時間は壁に脚を任せてながらストレッチをしてるので今のところ大丈夫ですが、2日後にくるかもしれないのでびくびくです😂

• ナタデココ

ナタデココ

こんにちは!
    この画像めっちゃ共感できます😍
    筋トレすると邪念が払われますよね!そして空腹も和らぐし夜も快眠だし良い事づくめですね😂✨

• 11月22日
50前半まで痩せたい

こんばんは✨
最近、サボり気味でしたが、
今日久しぶりにいつものメニューしたらヘトヘトです(笑)

• ナタデココ

ナタデココ

こんにちは!
    一回サボるとそうなるのわかります🤭腰も重くなってやりたくないなってなっちゃいます😢でもいつものメニューしっかりやって素敵です🥺

• 11月22日

こんばんは🌙

昨日、今日とお尻歩きしてました🙋
脚のマッサージはコルギにトライしたのですが、やり方の問題か痛みがあり、もう一度やり方を調べてみようと思っています。

>>ナタデココさん
体重落としたいのは目標体重付近をフラフラしているので(;´∀`)キープって難しいなぁと感じています😣
お尻歩きは私も始めた頃はめちゃくちゃしんどかったし、難しく感じました🙋今は慣れて来ましたが、それまではただただしんどかったです💦

退会ユーザー

遅まきながら補足です。
    コルギとはこんなマッサージです(画像参照)
    私は手を握り、親指以外の第一第二関節でふくらはぎをこすり上げています🙋
    再度方法を調べていて、痛みの理由はむくみは勿論、私の場合力を入れ過ぎていたことが原因な気がしてきました←

• 11月21日
  • ナタデココ

ナタデココ

こんにちは!
    やっぱお尻歩きって難しいですよね😱私だけじゃなくて良かった。笑
    骨気って聞いた事あるけど、詳しくは知らなかったので画像載せていただきありがとうございます😆✨新しい事どんどん取り入れるのもダイエットには大事だと思うので良いですね😄

• 11月22日

昨日は
朝ヨガ
フローヨガ
バレトン10分弱
お風呂上がりの夜ヨガ
頑張りました(*^^*)
今朝はじっくり朝ヨガはできましたが、まだ筋トレできてないので夫が帰ったらバレトンを20分頑張ろうと思います(*´∀`)

• ナタデココ

ナタデココ

とても頑張りましたね🥺
    お疲れ様でした😉✨
    体幹私も強化したいです😄

• 11月23日
ナタデココ

夜分遅く失礼します!

昨日はスポーツセンターでトレーニングしました🙂
最近レッグレイズも取り入れ始めたら、腹筋も筋肉痛が来るようになり嬉しい変化です☺️家でも出来るし頑張っていこうと思います😊
今日はワイドスクワットとヒップスラストをそれぞれ15回×3set行いました。

月曜日がパートでその後もバタつくので、明日改めて来週の主催募集したいと思います✨

ナタデココ

こんばんは!
明日からの主催募集致します(*^^*)
いつも15時締め切りですが、私の都合で申し訳ないのですが14時までにコメント頂けると助かります😔

私、立候補します゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

• ナタデココ

ナタデココ

はる犬さん😆ありがとうございます(*^^*)よろしくお願いします!

• 11月25日