※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
妊活

妊活中で、クロミッドと注射をしています。次回の注射は内診なしで終わるのか不安です。同じ経験の方の話が聞きたいです。

妊活中です。
クロミッドを5日間飲み終えて、今日病院で卵胞を見て頂きました。
明後日体温をキープするための注射をすると言われました(名前聞き忘れましたが、恐らくhcgです)

次回は注射だけだからすぐ終わるよと言われたのですが、普通注射するときは内診せずに注射だけして終わりなんですか??
ちゃんと卵胞育ってるか見てからやってほしいなぁと思って😅
みなさんどうでしたか?

クロミッド、hcgで妊娠した方の話も良かったら聞きたいです🥺

コメント

るー

私の通ってた所は、HCGのみの時でも、というかどんな時でも毎回エコーはありました!

  • yua

    yua

    コメント見逃してました😭
    すいません😭😭

    今日hcg打ちましたが、結局内診せずに注射だけでした😓
    忙しいので仕方ないかもしれませんが😭

    • 11月22日