※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

会いたいけど、迷惑に感じることもある。皆さんはどう思いますか?

6年ぐらい会ってない友達で会わなくてもいいと思ってる相手にたまに会う誘いされたり、会いたいんだけど、みたいに誘われたりもしたら皆さんならどう思いますか?
会わなくてもいい相手からたまにずつでも会う誘いされたら迷惑か嫌だなって感じもしますか?

コメント

ゆう

会わなくていいと思ってるなら私の中では友達ではないのでめんどいなーと思うと思います😄

• m

m

会わなくていいと思ってる人で誘われてめんどいなーと思ってる場合、次○月に会える?って誘われたら、会うつもりはなくても、いいよとは返事返しますか?😣

• 11月18日
はじめてのママリ

6年間会わず
連絡も取らず
だったんですか?

• m

m

6年間会わずたまに連絡取ってました。
    最初の1年か2年かは相手から連絡きた事もあったかもしれないのですが、その後は私から連絡して返事きたりこないか返事遅くなって返ってきたりもありました😞

• 11月18日
はじめてのママリ

会わなくてもいいって思ってる相手なら適当なこと言って、会う約束はしないようにします(笑)

• m

m

会わなくてもいいって思ってる相手なら適当なこと言うとしたら、適当なことって例えばどんなこと言ったりしますか?😣

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近忙しくて…とか、
    いま子供が風邪気味だから…とか、
    自分が風邪気味だからうつしたら悪いから…とかですかね?(笑)

か、途中で返事返さないとかも。(笑)
    なんか言われたら、あ!返したつもりだった!とか、忙しくて返せなかったー!とか。
    どうでもいい相手に時間使うのもめんどくさいですね(笑)

• 11月18日
  • m

m

なるほどです😊
    言う言い方もありがとうございます😂
    確かにどうでもいい相手に時間使うのはめんどくさいですね😣
    6年以上前はたまに会ってたのですが、やっぱりしばらく会わなくなっただけでもう会わなくていいって思うようになりますか?😣
    もしくは私が嫌わせる事でも言ったかわからないです😞
    相手は用事があるだけなのか会わなくていいと思われてるかもわからないです😢

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ん?mimiさんが、会いたくない側なんじゃないんですか?
    反対なんですか?

私は何年あってなくても、仲良い人とは会いますが、
    会いたくなくて何年も会ってない人とは会わないって意味ですよ☆

友達だったら、何年会ってなくても普通に会うと思います!

• 11月18日