※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
妊娠・出産

3人目妊娠中です!これまで2人の妊娠を経験しましたが、今回初めての症状…

3人目妊娠中です!
これまで2人の妊娠を経験しましたが、今回初めての症状がありよくあることなのかお聞きしたいです💦

妊娠がわかってすぐから食べづわり、胃痛がひどく困ってました😓ただ、胃痛に関しては初期で飲める薬がないとのことで頑張って耐えてました。
が、ここ最近腹痛に襲われてます😭
痛みでいうと汚いですがお腹を下した時の痛みで、毎回トイレに駆け込むんですが、ほぼ毎回出ません💦
もともと便秘になりやすい体質なので便秘なんだと思うんですが、お腹が痛いのに出ない経験はしたことなかったので、「もしかしたら妊娠が関係してるのか?だったら相談した方が良かった?子宮の痛みと間違えてる?」など心配になりました😢

こんな経験ある方いますか?
痛みの度合いとしてはできれば寝転んでいたい、せめて座らせてーっと思うくらいで立てないほどでもないです。
ただここ最近毎日こんな感じで痛みがあるので不安です。

ちなみに今日の検診では全く問題なく、血液検査も引っかかるものはありませんでした😓

コメント