※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーちゃん🔰
妊活

デュファストンを10日間飲んでいる途中に生理が来る理由や、HCGを打ってからの服用タイミングについて相談中です。

お聞きしたいのですが、デュファストンを10日間
処方されているんですが、飲み終わる前に生理がきてしまうのですが、どうしてでしょうか?
だいたい高温期12日で生理がきてしまいます。
HCGを打ってから5日後から飲んで下さいと言われています。最近そんな感じです…
今回は、今日の夜、明日の朝昼夜、次の日の朝の分まで残って先程リセットしました…

コメント

もな👠

デュファストン飲んでる間は生理こないからねって先生に言われてて、私自身も一度もきたことないんですけど……人によるんですかね?

• はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

お久しぶりです😊
    んーなんなんですかね😭😭
    まぁ、リセットしちゃったんですけどね😭😭

• 11月18日
(´・-・`)

初めまして(^-^)
私もデュファストン飲み切る前に生理きますよ(^_^;)
病院で先生にも伝えてますが特に何も言われないのでいいのかなと(^_^;)
だいたい2,3日分は余るので溜まっていってますが( ¯꒳​¯ )

• はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

はじめまして★
    最初の1,2回は飲み終わって来てたんですがそれから余るようになって…なんか、原因あるのかなと😅
    まぁ、先生には何も言われませんけど気になっちゃいますね💦

• 11月19日