※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
お出かけ

娘が風邪気味のため、電車+バスで1時間かけて実家に行くかどうか迷って…

娘が風邪気味のため、電車+バスで1時間かけて実家に行くかどうか迷ってます。

黄色い鼻水が出ているので児童館に行くのを控えてます。(鼻水が出てると吐く・吐きそうになるクセがあるので…)風邪が悪化したら困るかなと思うので、公園で遊ばせるのも短時間にしてます。
でも、鼻水出てる以外は元気なので、娘はなんとなく退屈そうです😅

コメント

ぴっぴ

わたしなら車なら行くけどのりつぎで1時間ならやめときます💧寒いですしね。。。

  • わ

    そうですね😢やめとこうかなと思います!

    • 11月18日
miii

吐く可能性があるのならバスと電車が怖いのでやめておきます😵

  • わ

    ですよね、やめようと思います💦

    • 11月18日