※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
妊活

体外・顕微授精中、インフルエンザや、高熱や咳の酷い風邪ひいた方いらっしゃいますか?その際は、治療継続しましたか?

体外・顕微授精中、インフルエンザや、高熱や咳の酷い風邪ひいた方いらっしゃいますか?
その際は、治療継続しましたか?

コメント

ユウキ

移植の前日に38度を越える熱を出して、気合いで翌日微熱まで下げて移植しました😅
移植翌日から仕事で一週間はごほごほしてましたが、無事に出産までいけました☺️

• チップ

チップ

お返事ありがとうございます😊
    すごいですねー!!
    私は、インフルの疑いで、生理3日目受診できなかったです。
    行っちゃえば良かったです💧

• 11月18日
yoko

私ではないですが、病院で看護師さんに前回インフルエンザで治療出来なかったとおっしゃっている方がいましたよ。
インフルエンザや高熱、咳は他にいらしている患者さんや医師、看護師さんに移す可能性もあるので、その周期はお休みされた方が良いと思いますが、一度病院に相談のお電話をされた方が良いと思います✨

• チップ

チップ

お返事ありがとうございます。
    そうですよね。お休み周期のが良さそうですよね。

• 11月18日