※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
ココロ・悩み

決まって今の時間帯に頭痛くなります😰生理前でも排卵日前でもないです😭同じような方いますか??

決まって今の時間帯に頭痛くなります😰
生理前でも排卵日前でもないです😭

同じような方いますか??

コメント

おーちゃん☺︎

こんにちは😃
大体午後の時間帯、夕方から痛くなる頭痛は緊張型頭痛では無いでしょうか?
ストレスが原因のようですよ。
私も一時期、午後から頭痛が酷くなり頭痛外来に行ったらストレスが原因と言われました。確かにその当時、仕事などのストレスが酷かったので納得でした😂

• にん🍆

にん🍆

薬もらって飲んだら
    落ち着きますか?😰

ロキソニン飲んでいるんですが
    きいておらず…
    病院に行かないとこの痛みは
    なくならないですかね😭

• 11月18日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

病院でも処方されるのは主にロキソニンとかになると思うので、もしロキソニンが効かないのであれば市販薬でも良いと思いますよ!
    漢方の葛根湯も効果があると言われたので漢方だけ処方してもらい飲んでました😌
    私もごく普通のロキソニンが何故か効かないので、3〜4種類ほどの頭痛薬を持ち歩いてます。
    同じ薬ばかりだと効かなくなるので😥
    バファリンルナアイ、ロキソニンプレミアム、ロキソニンsプラス辺りは割と効き目あると思いますよ☺️

• 11月18日
  • にん🍆

にん🍆

ロキソニンも病院で
    出されたものを飲んで
    いたんですが効き目も
    あまり現れないので

ストレス発散しながら
    やっていこうと思います🥺

• 11月19日