※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
家族・旦那

昨日、わたしの誕生日でステーキを食べに行きました。実母、姉、姉の子…

昨日、わたしの誕生日でステーキを食べに行きました。

実母、姉、姉の子、旦那、うちの子2人、わたしです。

私の下の子が眠かったのか着いてからすぐご機嫌が斜め、
下の子あやしてたら上の子が「僕も抱っこ」ってなり、旦那が上の子抱っこしてくれ2人ともたってユラユラ、下の子を私がおんぶしようとしてると姉が手伝ってくれて、初めてのおんぶに背中でバタバタ暴れる下の子、、結局泣いちゃっておんぶの意味なし、仕方なく車に行ってとりあえず授乳して、ちょっと満足させて帰ってきたら上の子がエプロン嫌だと泣き出し、旦那と上と下の子交代してあまりにもうるさいので上を車に連れて行き泣き止ませ、… その後もいろいろありましたが、
とりあえず

凄まじい誕生日会?でした。


そんな中、一切手伝わず、黙々とご飯を食べていた実母がマジで嫌いになりました笑

コメント

deleted user

せっかくの誕生日、見てあげるから食べな!って言って欲しいですよねー

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    それ!😂
    この後急いで食べ過ぎてお腹痛くなって泣きそうでした笑

    • 11月18日
ゆか

それは、嫌いになりますね。
え?あなたの誕生日ですか?笑
って思ってしまいますね。笑

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ほんと、こう言う母親なのは知ってましたけど、毎回腹立ちます😂

    • 11月18日