※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期34日で、D13の卵胞チェックで内膜3ミリで排卵可能か不安。D20で内診した方が良かったか。1週間後に排卵可能かどうか気になる。

生理周期の平均が34日です。
今日D13で卵胞チェックに行ってきましたが内膜も3ミリほどで全然だめでした。
今周期はもう排卵することないですかね?
個人的にはD20くらいでのびおりとか出ていたので内診してもらうのが早かったかな?とは思っていますがあと1週間で排卵するまでの状態に整うものなのでしょうか?

コメント

ママリ

私も平均34日です^^
卵胞チェックは、いつもD18ぐらいです。排卵がD20に大体あるので、2、3日前に行ってますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    今週末にもう一度見てもらうので育ってると良いなぁ。
    もし育ってなかったら薬を使うと言われました💦

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

34日平均なら、まだこれからですもんね^^

私は、まだ育てる薬は飲んだことないです。周期は長いけど、検査結果は良いので、薬使ってホルモン値を操作したくないって、言われましたよ😌

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。これまでも毎月排卵日かなって思うことはあったのでもう少し待ってみます🎵

検査結果って採血とかされたんですか?
    産後太ってしまったのも良くないみたいなので本格的にダイエットしようと思います!

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

血液検査しましたよ😊

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか血液検査しましょうとか言われないんですよね。

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

不妊検査したいといえば、できますよ。周期に合わせての検査なので、全部終わるのに1ヶ月半ぐらいかかるので、するなら早い方がいいですよ☆

• 11月18日