※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

男の子が思春期になると話さなくなることがあるのは普通のことで、男の子は大変そうだと感じることもあるけど、女の子みたいな男の子になってほしくはないと思っている。

男の子は大体みんな思春期がきて話さなくなったりするんですかね、。
わたしは今22歳で一個下に妹、3こ下に妹がいて三姉妹です。お母さんも41歳でとても仲がいいです!
テレビとかみてると男の子は大変そうで、、
かと言って女の子みたいな男の子にもなって欲しいと言ったらあまり良くないですが、、、

コメント

miii

19歳の弟がいますが姉には離すけど親には話さないみたいな内容は結構あります😂

• あー

あー

やっぱりそうなんですかね、、
    はー悲しい笑

• 11月18日
ありさ

あたしは1個下と5個下に弟がいますが、1個下はあたしには話すけど親には話さないとこもありましたがら末っ子の弟は結構何でも親に話してますよ😊💓

いとこの子供が今中2で、お母さんのことは無視だそうです😂
めっちゃほんわかした可愛らしくて、本当に優しすぎるいとこなのに💦
うちの旦那もお義母さんにすごく冷たいです😅笑

こんな可愛いのに、無視される日が来るとか悲しすぎます😭😭

ひまわり🌻

2つ下に弟がいますが仲良いですよ😊

一緒に買い物、ランチ、飲みにも
ふたりでよく行ってました!
父よりも母との方が仲良しですね🙆‍♀️💓

今は海外に行ってますが
定期的に連絡くれますよー!!

あゆあゆ

長男が10歳で小五ですが、父親には話すが母親には話さない話は結構ありますね😅

はじめてのママリ🔰

男の子は、小学生あたりまでは女の子よりも断然可愛いですよね〜☆ ママ命っっ!!!みたいな感じで(笑)。
けど中学生あたりからは話さない・目も合わさない・何かにつけて反発して暴言も吐く・・・等が出てくる気がします。
大学生あたりになれば落ち着くと思いますが!!!
まぁ、その子にもよりますよね、全く反抗期がなかったって子もいますし☆

あー

みなさんありがとうございました!