※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえり
子育て・グッズ

ピカオを購入し、ぐずぐずベビーに効果があった話。価格は3,500円。興味ある方は検索を。双子の1人に効果あり。ありがたいとの感謝。

ピカオがすごすぎます!!ピカオ、神です!
(画像なくてすみません、気になったかたは検索してみてください)
ぐずぐずベビーの救世主ってキャッチコピーが本当にそれです‼️

双子の女の子を里帰り育児中です🙋両親ともに働いているため日中は1人です。
先週、うちの母がpikao(ピカオ)って熊の人形を買ってきてくれました。

双子のうちの1人が割とぐずぐずベビーなのですが、ピカオを渡したところ、興味津々で、一時間以上過ごしてくれました‼️それから何と一緒に寝ついてくれて❗
購入後3日になりますが、ピカオとゆっくりしてくれる時間が多くてとても助かってます😭💞

ばーちゃんありがとう❗

ピカオ、少し前に販売開始になったみたいです。
価格は3,500円くらいです。
双子のもう1人はそんなに興味もたないので赤ちゃんによるのかと思いますが、ぐずぐずベビーにお悩みのママさんはお試しもいいかもしれません😄
うちは、あまりにもラブラブなので彼氏って呼んでます(笑)

批判はご遠慮ください!

コメント

気になって検索してみました!
手が離せない時に、メリー見せてばかりで他にいいおもちゃないかな?と思っていたので検討してみます。
情報ありがとうございます😊

• こえり

こえり

ピカオ好きな方の子は、メリーも大好きな子です🎶
    興味しめしてくれるといいですね💕
    本当に今助かっているので投稿してみました🎶

• 11月18日
はじめてのママリ

こちらのスレを見て、ついこの間ピカオを購入したんですが、ほんっっっとうにめっちゃ良かったです!寝る前のミルクを飲んでほしいときに必ずぎゃん泣きするんですが、ピカオを見せると泣き止んで、恥ずかしげにします😂
ピカオを教えてくれて、ありがとうございました。お礼が言いたくて💦