※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

1歳~1歳半の男の子には80cmの服がおすすめですか?90cmは大きすぎるか悩んでいます。高めのブランドで、長く着せたいですが、どちらがいいでしょうか?

1歳~1歳半くらいの男の子で90cmは大きすぎますよね?福袋のサイズで80を買うか90を買うか悩んでいます(>_<)高めのブランドなのでできればちょっと長く着せれたら嬉しいのですがやっぱり80のほうがいいですかね?

コメント

ひろ

その子の体格によりますが、1歳ちょうどに着せるなら80がちょうどいいと思います😣
うちは小柄なのでまだ90大きいです😂

エレナ

うちは今90買ってますよ😄
ちょうどいいです😊

K.A♡0526

ミキハウスの福袋90を買いました☺️❣️
高いので長く着せたくて😂💓

deleted user

うちの上の子は90着てましたよー!大きめな男の子です。
下のは今80がジャストな小さめ女の子です☺️

たた

うちは1歳3ヶ月くらいでもう90cm着てました〜でかめの子なので😅
80cm着てたのは10ヶ月〜1歳2ヶ月まででした。

今お子さん月齢どのくらいで何センチ着てるんでしょう?
お子さんのサイズによると思いますよ😅

まる

わたしなら90買います!

が、ちいさめのお子さんだとブカブカだと思うので今何センチを着てるかを確認された方がいいと思います😊