※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秘めタン2号
妊娠・出産

産後二週間で出血があり、色や臭いが気になります。再度産婦人科を受診するほうが良いでしょうか。

今月半ばに三人目を出産しました。出産した日から後陣痛がひどかったのですが、ロキソニンを処方してもらい服用していました。

産後一週間で、出血はなくなり代わりにねばついたおりもの状が出ていて、酸っぱい臭いがしていました。同時に腹痛もあり、でもまだ出産したばかりと思っていましたが、出血が一週間で終わったのは不審に思っていました。

産後二週間、昨日のよるに出血がありました。

質問なんですが、止まってからまた出血することあるんでしょうか?出血の色は深い赤黒い色で血の臭いが強烈にあります。

三人目ですが、こういうことなかったので戸惑っています。

あと二週間で1ヶ月健診ですが、様子見たほういいのか一度産婦人科に行った方がいいのでしょうか。

コメント

H♡M

私は産後2ヶ月まで、悪露は止まったり出たり繰り返してました(;´∀`)

• 秘めタン2号

秘めタン2号

そうなんですか(><)こんな事前はなかったから不安で不安で(^_^;)

同じ方が居たのは安心になります!

• 4月27日