※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについて迷っています。購入時期やアイデアを教えてほしいです。

クリスマスのときには1歳8ヶ月の女の子です!
クリスマスプレゼント迷ってます!🐷🍎

参考にさせて下さい!

ちなみに、これくらいの月齢でもやっぱりクリスマスプレゼントは子供がいない時に買いに行った方がいいんですかね?🎄😂

コメント

あちゃん

2歳3ヶ月の子でまだサンタさんはよくわかっていませんが、一応プレゼントは子供が寝てる間に買いました🤣
まだサンタさんの存在は理解していませんが、パパとママが買ったというのはわかるので🎅🎅

りんご

プラステンか玉そろばんにしようかなぁと思っていますが、多分ネットで買います。

あちゅん

一緒にいって、一緒に選んで親からのクリスマスプレゼントという日になってもいいですね💓娘が今1歳8ヶ月ですが、最近、1歳のお誕生日にあげたちいぽぽちゃんのお世話をするようになりました🙂クリスマスのプレゼントはお世話セットにしようと思っていますよ🎁🎄