※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

うちの夫がピンサロに行ったかもしれません(笑)(笑)ラインを見たのです…

うちの夫がピンサロに行ったかもしれません(笑)(笑)
ラインを見たのですが
これってなんの話だと思いますか?

先週夫は仲良い男友達Aと大阪に遊びに行ってました。
(仲良い男友達は独身、一度も彼女出来た事なくて
童貞を守っている(笑))

その日の夜は22時ごろに帰ってきてました
(つまり大阪は19時ごろには出ている...

Aと自分の共通の友達B
とラインをしていました
そのやりとりが

夫]Aから聞いた?

B]聞いたwうけるわ〜ほんまおもろいw

夫]まじもっとるよなw

B]おまえ もやった?

夫]やった。けどもういいわーって感じ

B]なんで?w

夫]顔は可愛かったけど途中でなえたし2回目はないな。

って会話でしたwww
おまえも?も?って?
これ絶対ピンサロ行ってますよねww
それかオススメのAV女優の会話かも...
その前日にAVの履歴ありw

どっちやと思いますか??w


別に本番以外なら風俗行ってたところで別れようとか
は思ってないので1度や2度の風俗はok派
なので問い詰めたりしないし黙って過ごすのですが
気になりました🤣‼️

でもなめられたくないので
今日朝、あなたが風俗行って私に性病うつされて死ぬ夢見た。まじ怖いわー、まじ無理ー。
もし本当にそーなったら無理すぎる〜〜!

って言ったらなんか不安そうな顔してたw

コメント

ママリ

風俗には行ったでしょうね🤣

AV程度じゃ途中で萎えてってAV変えれば良いだけの話だし2回目どころか何百回も見てるはずですよね笑

私も風俗や不倫は許すつもりですが、独身時代1回行って懲りてそれ以降本当に1回も行ってないです😂💦

  • sora

    sora

    普段はお金持たせてないけどその日は夫は仕事のコンクールかなんかで入賞したから
    数万円あげたんです(笑)

    風俗ならなんなら逆に私も行きたいから許しますwww

    • 11月18日
れお

風俗だと思いました😱
本番できる風俗もありますしモヤモヤしますね。。

  • sora

    sora

    流石に本番はないと思うので見て見ぬ振りしときます(笑)

    • 11月18日
🌈

風俗でしょうね(´・ᴗ・` )( 笑 )

  • sora

    sora

    夫の友達が童貞なので
    思いやりだったと思って目をつぶります(笑)

    • 11月18日
deleted user

風俗ぽいですね!
とりあえず「もういいわ」と思ってるのでまぁまだセーフですね😂
soraさんの旦那への牽制が上手すぎて爆笑しました…!笑

  • sora

    sora

    まあ一回くらい経験としていくべきと思ってたので見て見ぬ振りしときます(笑)
    私も風俗行きたいww

    • 11月18日
deleted user

そういうお店っぽいですね。
AVとかなら萎えないと思います。
性病が気になりますね汗

  • sora

    sora

    まあ妊娠中じゃないので
    そんなに気にしてませんが、
    私に移ったらもうそれは
    賠償金請求して
    エステ行きます🤣

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供にも移ったり
    しないんですか?
    感染症って怖いですよね。
    めちゃくちゃ自分に
    お金使いたいですよね!!

    • 11月18日
  • sora

    sora

    お風呂場でも移る可能性は0ではないけどほとんどないみたいですね💦だから逆に私が性病になったら絶対夫のせいw
    10万くれたら許します🥺❤️

    • 11月18日
か( ◠‿◠ )

夢と言って、言うの上手すぎますね〜!笑
私は許せない派ですが、もし何かあれば参考にします〜!笑

  • sora

    sora

    1.2回行くくらいなら全然許せちゃいます!
    私も女が利用する風俗が近くにあれば絶対行くから🤣w

    • 11月18日