※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆママ❥❥
妊娠・出産

子宮の上の方が痛み、突っ張る感じが続く症状です。医者に相談することをお勧めします。

朝方胃からその下当たりまで、激痛に襲われました(;_;) 胃痛と言うより膨らんだ子宮の上の方のが痛む感じでした。(表現難しくすみません) 体制が悪いのかもと思い、起き上がってもダメで、「いててて…」とかがんでしまうほどで、しばらく座ってたら痛みがひきました。もしかしたら前駆陣痛かなぁ…と思いましたが、下腹でもないし、痛むところが違うなぁと勝手に思ってます。それからは胃のあたりが突っ張る感じがずっとしてて痛みが少しあります。
なんだとおもいますか?医者にかかるべきでしょうか。

コメント

rin&koto&chihaママ

うちも痛みあってエコーしてもらったらちょうど足があるから圧迫されてるからだと思いますと言われました。痛みが続いたり心配なら電話で話す確認した方が安心ですよ♡

• rin&koto&chihaママ

rin&koto&chihaママ

電話で確認の間違いです(´`:)

• 4月27日
  • さゆママ❥❥

さゆママ❥❥

ご回答ありがとうございます!今までこんな激痛なったことなく…(╥ω╥`)前々回高血圧と蛋白尿でひっかかって(前回は治ってましたが)なにか関連するのか心配でした…。確認してみます!ありがとうございます♡♡

• 4月27日
m♡i

病院に電話してみて先生に従った方がいいとおもいます(^-^)
もう少しですね(*^^*)
頑張ってくださぃ(^。^)

• さゆママ❥❥

さゆママ❥❥

ご回答ありがとうございます!ですよね(。>﹏<。)💦 色んな心配重なって不安になりました(╥ω╥`)
    頑張ります( ˊᵕˋ )♡

• 4月27日
ゆづmama2

私もよくなってますよ( ; ; )ご飯食べた後とかかんなり痛くて1人目もあったので圧迫されてるかもしれないです(・・;)

• さゆママ❥❥

さゆママ❥❥

ご回答ありがとうございます!やはり圧迫ですかね…(;_;)
    朝方突然の激痛にかなり不安でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    よくあることなら安心です!

• 4月27日
junimaru

私は6ヶ月から毎日突っ張った状態です💦
酷い時は動くことも出来ずにベッド生活です…
私生活にも支障が出てしまって今は実家に帰ってお世話になってます(´・_・`)

• さゆママ❥❥

さゆママ❥❥

ご回答ありがとうございます!
    突っ張る状態は私も以前からありました(;_;)辛いですよね…
    今朝は一時的にとんでもない激痛だったので心配でした。心配はつきませんね(。>﹏<。)💦

• 4月27日
ちび

あたしも同じ所が毎回痛かったです😭うずくまるくらい💦

エコーしてもらったら、赤ちゃんの足でした♡😊