※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
妊娠・出産

妊娠初期にビタミンEのサプリは必要ですか?葉酸、鉄、カルシウムのサプリは飲んでいます。流産予防や奇形児について教えてください。

妊娠初期ってビタミンEのサプリは飲んだほうがいいですか?

調べると流産予防になると出たり奇形児になりやすくなると出たりどっちなのかわかりません💦
ちなみに葉酸と鉄とカルシウムが一緒に含まれてるサプリは飲んでいます‼︎
わかる方教えてください💦

コメント

ちゃんちゃん

薬を使おうと何をしようと、初期の流産はとめられないそうですよ。
それは受精の瞬間に決まった運命だそうです。

なので、それよりもバランスのいい食事を心がけた方がいいと思います😌
少なくても悪阻がはじまるまでは☆

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

やはりそうですよね💦
    来週病院に行くのですが不安でなにか私にできることがあればと思ったのですが💦
    ありがとうございます😊

• 11月18日
sk.

摂りすぎると奇形児の可能性があるのはビタミンAだったような気がします…

上の方も仰ってますが初期流産は染色体異常であり既に確立されたものなので防ぎようがないんですよね💦

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨
    じゃあ記事を見間違えたのかもしれません💦

防ぎようがないのはわかっているのですが不安で何か私にも力添えができたらと思ったのですが💦
    赤ちゃんの力を信じます☺️

• 11月18日